2006年07月17日

team名

 
team Dreamer」 
 
とか完璧じゃね?
 
 【誓約】
・ガチデッキの所持を堅く禁ずること。
・夢のあるデッキのみを所持すること。
posted by ブロバ at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモン

の新しいヤツについて。
 
ぁのさ、
何アレ?
 
あの中途半端な
もののけ姫のシシ神とデイダラボッチの中間」は?
 
あの中途半端な
エヴァンゲリオン化ゴジラ」は?
 
まぢ納得いかないんですが?
 
それに、
バトルで無理やりタッチパネル使わせるなよっ!
 
新ポケも魅力ね〜しww
 
何あの
ピカチュウになりきれなかったリス」は?
 
何あの
被ってるキャラが多すぎる植物」は?
 
そんでさ、
ドラピオンとかハブネークいますからww
 
っーかさ、
特性のスナイパーとか強すぎませんか?
 
ギンガ団が、
全員超能力を使えるように見えるのは俺だけですか?
 
最後なのに、
発売日について。
 
ぉぃ〜・・・
テスト1週間前とか軽く死ねるぜっ!!orz...
posted by ブロバ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

帰宅してからブログの背景やらなんやら変えた。
 
今日は8:00から大部屋で自習なのに、
起床したら7:15とかww  
おかげで、
風呂入って出たら7:40。
 
髪乾かしてたら7:50。
 
急いで部屋を片付けて部屋脱出の準備。
 
そのせいで、
大遅刻をみせましたよww
説教されると思ったらこんなのが結構居たから注意されただけ〜
 
で、
4時間自習させられてから昼飯。
 
メロンソーダがあったから早速、
コーヒーミルクを入れてクリームソーダにww
 
ストレートティーに、
レモンガムシロップを入れてレモンティーにww
 
とかなんやら色々とやって楽しんでた〜w
以外と美味いかったりして才能を感じた。騒いでたww
 
っーか、
文字色変えたりするの楽だけど、
さるさるのが何も考えずに書ける分楽だなぁ〜
 
明日は13:00から部活とかキチぃ〜
 
明後日は9:00からかorz...

posted by ブロバ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

