2006年07月19日

あぶねー

なんとか今日中に更新できそうだ。
 
基本、
三ノ輪行った日は遊戯ネタで頑張ろう。 
 
今度、
teaに日付の変え方とか聞こう。
 
今日は三ノ輪へー
 
亜EENを5パックも買ってしまいました↓↓
 
金無いのに買うなよ、俺orz...
 
結果は、
レリ2枚とウル1枚。
 
と、
まぁー。
 
良いには良いんですがね、
 
レリ2枚が、
・VWXYZ
・テトラン
 
とかねww
 
そして、
ウルトラはワイルドジャギーメェーン!!
 
ぁー
 
ぁー
 
ぁー
 
ぁー
 
ぁー
 
ぁー
 
ぁー
 
どうしろと?
 
正直、
ワイルドジャギーは
店員とのパック勝負で
 
店員S→ワイルドジャギー
 
店員G→あたらねー
 
俺→ぇ、ヤバィ。285yenを無駄にしたくはない。
 
ペリッ。
 
ぁー↓↓↓
 
浮いてねー
 
スパァ〜〜ン
 
ぁ、キタよキタ!
 
レリだよ!!!!
 
と、
まぁー
 
こんな感じで285yenを無駄にはしなかった。
 
で、
調子こいて1パック買って、
 
またレリ!!
 
テ〜ト〜ラ〜〜ン
 
で、
3パック買ってしまって微妙な結果。
 
しかも、
ゲドンが1枚しか無いとかww
 
そこは、
店員Gさん、店員Sさんにゲドンを1枚づつ貰って3枚にww
 
ぃやぁ〜、
明日もゲドンを貰わないと集めるないと・・・
 
持ってても、
ゲドンなら損しないっしょ。
 
まー
メインから3積みとかガジェに刺さるしね。
 
っーか、
A野先輩はすごい。
 
栗のお兄ちゃんだお。
 
もぅさ、
なんつーか、
スゲェーーーーYO!!
 
言ってることも凄ければ理論もスゲー。
 
ブロバ「俺の引きを強くしてください!」
 
A野先輩「アニメ見れば?」
 
ブロバ「何故ですか?」
 
A野先輩「勉強になるから」
 
拍手!!
 
ブロバ「さすがですね!!」 
 
A野先輩「ぇーなんで?なるじゃん。」
 
ブロバ:(ノ_<。)ゴシゴシ
 
ブロバ「ぇ?何?」
 
A野先輩「だーかーらー、あそこでァレを引けば勝てるとかわかるようになるじゃん。ってコト。」
 
ぅん、流石ですねA野先輩!!
 
 
以下、反省。
・語尾を「お」って書いてみて果てしなくやってしまった感が残った。
・A野に今日から「先輩」と後ろにくっつけるのは果たしてどうなんだろう。
 
 
 
 
 
明日は、A野から来週のジャンプ受け取るお。
 
ぁー(´A`)ヤッツマッタヨ。キョウカイセンヲマタイデシマッタゼ
posted by ブロバ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁーもぅっ!!

雨とかサッサとやんでくれよー

まぢカイオーガ居るんじゃね?

 
そぅそぅ、
チリーンでピン!とこないなら、
 
金銀の大量発生してない状況でのノコッチを思い出して!
posted by ブロバ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

