2006年07月20日

ぇーと、

アビス欲しいです。

ぇ?

ぁ、はい。

そうです。

オーシャンが出るからです。

ぁー
ジャンプおもれー

ワンピとアイシーが良い。

それより、
8月の予算が少なすぎるとかなんですかー

3040yenしかないわけですよー
。・゜゜・(T_T)・゜゜・。

ぁー

カード売るか。

で、
プレイ日記とか面白そうだ

と奈落の日記を見て思った

でもさ、
正直面倒だよね。

でも、
ポケモンはやろうと思う。

そしてみんなに買わせるのさっ!!

ぁー
そういえばチャリのスポークが折れたんだっけか。

糞シミーズめww

あいつが家にチャリ鍵忘れなければ…

明日は朝から部活だーぁー↓↓

明日は雨かな?

雨だったらまた部活中止だな。

ぁー
金が欲しくて死にそうだ

 
以下、反省。
ガリガリ君は決して落してたりして割ってはいけない。
posted by ブロバ at 22:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新カード情報!!

E・HERO オーシャン
水 ☆4 戦士族
ATK/1500 DEF/1200
:効果:
1ターンに一度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のフィールド上または墓地から「HERO」と名のついたモンスター1体を持ち主の手札に戻す。
 
WJ34の情報ね。
 
WJ35号に付いてくるよ
 
ってか、
普通に強くね?
キラスネじゃね?
 

無断転載は自由だぁ〜〜〜!!

「ブロバさんのブログより」
って書いてくれるとありがたいよー

(/∇≦〃)/彡☆

じゃ。
posted by ブロバ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

