2006年07月21日

ポケモン

ぇ?
サイバーさん。

破壊光線って特殊になったの?

だとしたら嬉しいんだがww

欠勤の横暴がコレで落ち着くかな。

        っーか、
三色パンチが物理になったらフーディン微妙だな。
正直フーディンとか、
HP6 特攻252 素早さ252
三色パンチ、サイコキネシス
で強かったのにね。

ぁーあ。

三色パンチが物理になったら、
フーディンこの先どーすんだよww

間違っても、
ガチ用なら自己再生は要らないな。

っーかさー、
最初の3体が
格闘、エスパー、悪
って部屋の人の予想を聞いたんだけどさ、

ふざけんな。

って思ってるのは俺だけなのかな。

御三家ポケと同じタイプが一番良いと思うんですけど?

エスパーと悪がアリエナイ相性差なんですけど。

ぁーっーかさー

ァレがエレブーの進化形だったら、
かなりショック強いんですけど…‥

まぢ、ねーよ。

ん?

でもエレブー出るのかww

以下、勝手な予想。

地下世界から判断。

ディグダ、ダグトリオ来たんじゃね?

やったー!!
ノコッチもでるぞー

スバット出なかったらヌッ殺す

雪の地帯だよね?

ジュゴーン!!

デゥエリバァード!!

ジュゴーン!!

つーか、
歴代御三家全部野性で出たら笑うしかないww

っーか、
ルカリオのタイプって
格闘&鋼だっけ?

ぶっちゃけ、
エスパー&悪とか出たら楽しそうなんですけどww

氷&炎とかワロス。

飛行&地面とか飛べねーじゃんww

竜&霊とか格好良い気ガス…‥

ぁー、
イーブイ出て欲しいなぁ〜

ナックラーも出てほしいなー

とりあえず、
舞台が北海道だから
デリバードは堅いなーー

正直、
ルビサファ専用のポケは出ないで欲しいな。

だってルビサファは九州だぜ?

ダイパが北海道だろ?

赤青緑黄が関東でー

金銀クリスタルが中部だっけか?

少なくとも後、
東北、近畿、中国・四国が残ってるな。

ぁれ?

救助隊とレンジャーって何処が舞台なの?

持って無いからワカンネー

ぁー
遊戯王ってなんですか?ww(★´∀`人´∀`★)
posted by ブロバ at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうみてもパルキアが暴れます。

本当にありがt(ry
Posted by サイバー at 2006年07月21日 12:00
ん?そうかな?

ミラコ型ミロカロスとか、
サマヨールとかヌケニンとか対策なんかあるんじゃね?
Posted by ブロバ at 2006年07月21日 14:05
ごめん。

俺そんなに詳しくないんだ)`д゜):;.
Posted by バカサイバー at 2006年07月21日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21117256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。