2006年07月21日

金がぁ・・・

とりあえず、
13:40に起床してみた。
 
携帯を見ると・・・
 ぁーーぁーーー
 
メール沢山着てんじゃーん。
 
とか、思いながら。
 
放置してトイレへ。
出た後でメールを確認。
 
ぁれ?
 
先輩からだ。。。
 
ぅわ〜ww
今日、部活だっけか?
 
まぢかよー
 
ま、いいや。
風邪引きましたって送っとこ。
で、
風呂へ。
 
出た後で、
チャリを直しにチャリ屋へ。
 
店員A「ぁ〜スポーク切れてますねー」
 
俺「いくらぐらいかかりますか?」
 
店員A「高くなりますねー」
 
俺「ぇ?具体的にどれくらいですか?」
 
店員A「アッ!!すいません。5250yenですね。」
 
俺「ぁーわかりました。」
 
店員A「どうします?直します?」
 
俺「やっぱ、辞めときます。」
 
店員A「ぁーそうですか。直さないと、どんどんスポーク切れて完全に逝っちゃいますよ?」
 
俺「じゃあ、考えときます。」
 
で、
愛想笑いをしながら店を脱出。
 
「ぁー、金がねぇー」
とか呟きながらチャリを押してると
 
友達に発見された!!!!
 
やばいっ。
胸ポケットの中に遊戯王カードが・・・
 
友達と話ながら
少し動揺しつつも相手に気付かれないよう、
ズボンの左ポケットへ移動させる。
 
まー
・その後は不自然さ満点な俺。
・何かに気付いたような友達。
 
俺「ん?何?」
 
此処で近寄られる。 
 
友達A「髪長くな〜ぃ?」
 
と、俺の髪を引っ張る。
 
俺「ぁぁ、ハイハイ。」
 
友達B「ぅわっ。つめたくねぇ?」 
 
俺「ぁー急いでるから。 んじゃ。」
 
って感じで流せたから、
後輪ガタガタなチャリにまたがり颯爽と帰宅。
 
で、
帰宅してから
財布見る。
 
「1573yen・・・」orz...
 
ぁれ?無理じゃね?
 
明日、
部活で両国まで行くだろ?
 
そうすると・・・・ヤバいな。
 
明日も俺は風邪だ。 ぅん、俺は風邪だ。 風邪だ。
 
明日は友達宅に泊まるのかぁ〜
 
金消えるなぁー
 
ぁー、そだそだ。
 
友達に指摘された
この女子並に長い髪もなんとかしなくてわww
 
後ろ髪が肩に触るわ、耳は完全に見えないわで大変だよ。
終いには、前髪が口の中に進入可能とかヤベーだろwwww
 
金無いから自分で何とかしないとな。
 
そういえば、
CGIで暴落まわしたー
 
2回だけだけどね。
 
結果は1勝1負
 
で、
可笑しいと思ってデッキ見たら、
B地区じゃなくて強奪入れてるとか俺ヨエー。
 
通りで、
B地区引かないわけだww
 
それに、
強奪とかイラネーよww
 
ぁー
良いデッキコンセプトが思い浮かばない。
 
使いたいデッキはあるのだが、
どれも過去の自分のコピーデッキ。
 
やーだなー。
 
とりあえず、
明日の三ノ輪用にフリーデッキ幾つか作るか。
 
それとも、
どっかの大会出ようかな。
 
って、金が無ぇんだww
posted by ブロバ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。