2006年07月22日

今日は

金が無いと何も出来ないってコトを改めて実感したなぁ・・・
 
では、
 
 
 
チャリ屋(昨日のトコじゃ無いところ)
 
行って、
自転車の値段見て、
 
驚愕して、
 
本屋行って、
 
クロ高の新刊出てるの知って、
 
Dグレ小説2もみつけて、
 
財布と相談して、
 
来月、来月と自分を勇気付けて、
 
ファミ通とか読んで、
 
ポケモン情報見て、
 
ネットとあんまり変わらないなって思って、
 
WiiでFEが新しく出ると知って、
 
また驚愕して、
 
サモナイ4出るのも知って、
 
PS2買いたくなって、
 
また財布確認して、
 
現実の壁にぶち当たって、
 
絶望して、
 
8月はお金を貯めようと決意して、
 
関東CS行かないで良いか。
 
って、感じになって。
 
ジャンプのも結構行くかどうか考えて、
 
まだ悩んでる。
 
で、
その後は友達宅へ。
 
ぉ〜い、、、
 
すっかり2次元住人だなww
 
ま、
東方なら分かるからプレイ。
 
・ ・ ・
 
・ ・ ・
 
・ ・ ・
 
ぃや、
無理だって。
 
ルナティックは俺できんよww
 
ハードでも無理だって〜〜
 
と、まぁ。
遊戯ばっかやってた罰かな。
 
前は結構出来たのになぁ。
 
そんで、塾へ。
 
ぁー勉強やった。やった。
 
で、
帰宅。
 
じゃー、
友達宅でオールナイト!!
 
ぁ、
東方やった友達じゃないよww
posted by ブロバ at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東方ってなんだ(´・ω・`)?

シューティングか?
Posted by 米ドラ at 2006年07月22日 22:51
あっ、こめだ…



一つ聞きたいんだけど、よつばとって面白いのか?
Posted by 栗羊羹 at 2006年07月22日 22:57
東方かぁー、あれ飽きたし。

それよかAIRの格ゲーやれ。


>豚
同人シューティングだな
Posted by daiki at 2006年07月22日 23:03
>栗
よつばとは面白いと思う。
>daikiさん
他には、
メルブラ、東方の格ゲーみたいのはやったけど全く出来なかった↓↓
Posted by ブロバ at 2006年07月22日 23:13
メルブラと東方さキーボードでやったわけじゃないよな?

ジョイパット使わないと死ねるし
Posted by daiki at 2006年07月23日 00:26
んーと、
PS2コントローラーでやった。

格ゲーは東方じゃないかも
なんか遠くだと弾丸飛ばせる
Posted by ブロバ at 2006年07月23日 01:24
あーそれならメルブラ固まんないわ

っつか東方で格ゲーあったけ?
あー多分それわかるけど作品名が思い出せない
Posted by daiki at 2006年07月23日 01:56
じゃぁ、今度聞いときますよ
Posted by ブロバ at 2006年07月23日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

