2006年07月23日

楽しかったぁ〜

今日は、
 
友達宅から帰宅してー、
 
親がチャリ買うとかなんとかで、
 
ぇ?自分だけ?
 
とか、
色々と親に聞きまくる。
 
そのかいあってか、
俺のチャリも買ってくれることにww
 
で、
 
チャリを新しくして、
そのままBookoffへ。
 
ゲットバッカーズ読んで、
笑金の放送前になんとか帰宅。
 
友達宅での詳細。
 
 
塾から帰宅して、
エンタ見て風呂入って、
 
時は既に1:00を・・・
 
では、
いくぞーーー!!
 
着いたのはいいが、
一人居ないとかwwww
 
「どうしたの?」
 
って、聞いたら。
 
どうやら、
学校のプールに夜中侵入して、
みんなで盛り上がってる模様ww
 
さすがに、
俺は煙草とかお酒とかは飲まないので参加せず。
 
で、
3人でいざ!仮面ライダー!!!
 
俺が30分で飽きはじめる。
 
もう一人が1時間30分と粘るも飽きる。
 
ここで、
俺が壊れ始める。
 
ショッカー出るごとに、
「イーッ!!イーッ!!」とか痛すぎますww
 
で、
そんなこんなでやっと1章クリア〜
 
暫くの間、
「イーッ!!イーッ!!」合戦。 
 
 
俺が、
2階の友達の本棚からワイルドライフを持ってくる。
 
と、
同時にもう一人がコンビニから帰宅。
 
最後の一人が2章をクリア。
 
ワイルドライフの17巻がみつからず、
ゲーム画面に目をやると、
 
二人で3章をクリアーしてる!!?
 
で、
仮面ライダーに飽きたから、
ピポサルの新しいヤツを開始。
 
30分でみんな飽きる。 
 
そしてお決まり。 
みんなで大乱闘を早速開始ww
 
ぅおー
 

 
てめっ
 
こら
 
イーッ!!
 
V3!!
 
あーまーぞーん!!
 
飽きた?
 
まだ。
 
まぢ?ちょっあっ
 
あまーい
 
喰らえリンクワールド
 
絶ステルイージ〜
 
ヨッシーなめんなしww
 
ぁー
 
イーッ!!
 
カキーン
 
カキーン
 
カキーン
 
誰が誰の発言か?とか、
効果音も混じってるから、
分からなくて良いです。
 
で、
そんなこんなで6:34を回る。
 
学校のプールで遊んでいた奴が帰宅。
 
俺「煙草くさいからファブリーズかけろ。」
 
そいつ「ファブリーズくせぇ」
 
とか、もうねwww
 
プールから上がって3時間も寝てたとか馬鹿だろ?
 
なんで、
風邪ひかないんだよww
 
そんなこんなで、
4人揃ったのでまた大乱闘。
 
結構熱中する。
 
っーか、
さっきと違ってみんなまぢムード。
 
やべーってww
 
みんなの顔見ると、
口がポカーンって空いてるんですけどww
 
それを見て大爆笑中の俺ww
 
そんなこんなで10:00。
 
みんな寝始める。
 
俺もつられてグッスリ。
 
で、
起きてからまたゲーム。
 
今度は、
7月27日だそうだ。
 
8月の予定も色々と立てた。
 
ぁー、
バイトで12万かー
 
いいなー。
 
じゃ。
posted by ブロバ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。