2006年07月24日

はぃ

どーも、どーも。
 
こんばんは
 
今日は懲りずに外へ。
 
ぇぇ、もちろん。
Bookoffっつートコですよww
 
ゲットバッカーズ26巻まで読みましたよ。
 
27巻が見つからないから、
今度は他のBookoffでも行きますかww
 
     


そんで、
帰ってきてから、
 
明日から、
2泊3日で学校の宿泊行事ですよww
 
ぁー、
準備しないとなー
 
とか、
思いつつも乾いていない服とかもあるww
 
雨とか嫌いですー
 
濡れますー
 
涼しいですー
 
で、
どうやら赤部屋が復帰したようだね。
 
奈落がビートと戦いたいらしいな。
 
よーし、
俺のM40が出向いてやるーww
 
ガジェなんて数で圧倒するんだー(笑
 
じゃー、
また後ほど。

 
 

 
追記。 約23:00
 
とりあえず、
M40はイケるんじゃね?
(M34M6のデッキね。)
 
さすがに、
6枚は違うんだけどさ。
 
正直、
殆ど事故がないわけよww
 
それに、
手札はガンガン減らないし、
 
大嵐・ブレイカーをメタった構築ですからww
 
砂塵、サイクは喰らうかな。
 
そう考えると、
あの2枚を抜いて他のにした方が良いかな??
 
そうすると、
M36M4になるなー
 
Tは必ず0枚なのさ!!
 
大嵐、ブレイカーをメタるためにもっ!!
 
ガジェなんて、
除去カードをフルに使わせてやるー
 
ぁー、
明日は6:00起きですか、
 
まだ準備してねーょwww
 
やべーな、ォイ。
 
ぁー、
M40のサイド考えないと。。。
 
それは、
宿泊先で煮詰めれば良いか。
posted by ブロバ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。