2006年07月26日

2日目

起床時間7:30
睡眠時間3時間半
 
いざっ!!
 
 
 
みんなの朝食に一人遅れながらも、
 
俺の居る班は、
全員満場一致で
午後まで部屋にて熟睡に決定。
 
部屋へ戻り、
みんな布団を敷きなおす。
 
勿論、
俺は片付けるのが面倒だったわk(ry
 
暫くしてようやく俺が、
ドリームワールドに行けそうになったところに。
 
部屋のドアがノックされる。
 
しょうがなく、
一人が開けにいく。
 
なんか、
勝手に6,7人ぐらいか?
6人は確実に居た気がする。
 
が勝手に入ってくる。
 
勿論、
俺はお構いなしにドリームワールd(ry
 
そしたら、
 
いきなり起こされる。
 
起こされるというか、 
なんつーか、 ァレだよアレ。
 
敷布団とテーブルクロスを間違えた感じだったわけだよ。
 
しょうがなく、
掛け布団と毛布に包まりながらゴロゴロと移動。
 
起きたら、
12:00になっている。
 
まだみんな居るしーー
 
そしたら、
昼食始まったのでみんな去る。
 
俺も起きる。
 
昼食後、
レンタルサイクルでサイクリングへ。
 
ここで、
俺の班は「自転車禁止」の看板を無視して、
ぃや気付かなかったんだよ、まぢだから。
 
だから、
ホントーに気付かなかったの!!
 
山の山頂までチャリに乗ったりチャリを押したりして山頂へ。
 
登りきり、
標識を見ると960mの碓氷峠というところらしい。
 
で、
←群馬県・長野県→
 
と、
云う標識発見。
 
すかさずに猛ダッシュする俺!
 
ジャ〜〜〜〜ンプ。
 
「ぐんまけぇ〜〜〜ん!」
 
・     ・     ・ 
 
・     ・     ・
 

 
 
暫くして、
峠の坂をチャリに跨り一気に滑走。
 
まるで自分で速度調節出来るジェットコースター!!
 
二人が事故死なんてつゆしらずww
 
5分くらいで下山完了。
 
そんで、
宿舎へ帰宅。
 
また温泉へ。
 
戻ってきて、
みんなで部屋でのんびりしていたら、
 
またさっきのヤツら登場。
 
今度は、俺も参加。
 
途中、
ジョーカーをジョッカーとか言って焦るww
 
友達が、
ショッカーの物真似をしたので、
 
負けじと俺も真似る。
 
が、
どうやら相当キャラにあってないらしく、
 
全員、大爆笑ww
 
で、
今度は、バーベキュー。
 
焼きそばウマー。
 
買っといた甲斐があった。
 
で、
部屋戻って、
 
暫くさっきのヤツらとまたトランプ。
 
そんで、
クラス全員でビンゴ大会!!
 
1〜4位まで、
ヲタクどもで埋め尽くされる。
 
5位が女子。
 
6位がオレ。
 
7〜9位がまたヲタども。
 
10位が男子。
 
ぁー、
ヲタつってもパソヲタね。
 
そんで、
先生が「消灯後の部屋移動は禁止です。」
 
だって。
 
でも、
ヤツら登場して、
 
みんなでトランプ。
 
戻る時に、
友達と強力して1人をハメるww
 
来たヤツらがみんな笑ってたww
 
まー、
引かれるor笑われるのどっちかだったなアレは。
 
笑われて良かったなーアイツ。
 
で、
またワイワイやって就寝。
posted by ブロバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。