2006年07月28日

ぁあ〜…‥

じぬぅ〜〜〜〜
(;´Д`)

あぢぃー

あぢぃーよー

東京に帰りたく無かったよー・゚(ノд`)゚・



それはそうと、
ヘトヘトですよ。
明日起きれるのかぁー?

デッキはコンセプト考えた

後は噛み合わすだけ。

とりあえず、
CGIで適当に作って2回まわした。

1戦目KOF.×
2戦目次元帝.○

ん〜全然ダメだなー
次元帝の時は一陣の風が決め手だったかな?

後はー全体的に見て温い。

駄目だわ俺。
練りが足りん。。。

ギミックが少なすぎだし、
シナジー要素が無さすぎる

とりあえず、
エアー集めたほうが良いのかな?

でもなぁ〜
HEROを使ってしまったら小波の思うツボなわけだし…‥

それに、
ガジェと比較されるような効果だもんなー

1500yenとかキチーよ。

普通に、
Dグレとクロ高買った方が良くね?

本3(全部同じ)+カード3≦小説1漫画1じゃね?

他にも、
本3(全部同じ)+カード3<るろ剣完全版3・4巻じゃね?

正直、
1500yen>>>本3(全部同じ)+カード3じゃね?

1枚500円換算すると、
漫画1冊=1枚って感じ?

漫画の方が得すんじゃね?
500yen以上で売れんのか?
ネット使わないと無理じゃね?

ぇ?何?鮫トレ?
鷺トレのが断然得ですからww
ぇ?何?犯罪?
言い訳なんかいくらでも出来るだろww

ん〜、、、どうなんだろ
金が余ってたら買うか。

っーか、
ファイル買い替えたいな。
明日は上野行ってから三ノ輪行くか。

さてさて、
ここで重大発表。

8月10日が合宿真っ只中なんだが、
俺はどうするべきなんでしょうか?

トークンパラとの抱き合わせを1セットも買えない気がしてくるんですが…‥

そういえば、
3日目書いてねぇ〜

全体的に考えて、
だらだら感が最高で楽しかったー
早く来年の修学旅行行きてぇ〜
posted by ブロバ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

