2006年07月29日

寝坊〜

しました〜
 
とは云っても、
11:00起床だから間に合うけどねww
 
でも、
ヒロアキさんと超味付毛氏さんが来るから、
11時には着きたかったぁ・・・
 
とりあえず、
風呂で1時間過ごしてからチャリで三ノ輪へ。
 
 
 
着いたら、
ヒロアキさんと超味付毛氏さんと挨拶。
 
とりあえず、
バズやらteaやらヤッスー(師匠)やらkarinさんを教えて、
 
みんなには、
Team Zestの人って教えて 
 
暫くした後、
大会開始〜〜
 
っーか、
ヒロアキさん背が高すぎですよ、と。
 
一瞬、真面目に焦ったww
 
そんで、
大会ではヤッスーに負けた〜
 
とりあえず、
負け試合で1セットは取ったし、
後はスト勝ちだったからオポネント2位〜
 
それより、
さっさとデビフラ禁止になれしww
 
大会後は、
tea・karinさん・墓守・オレ・バズでヲタクの聖地秋葉へ〜
 
さすがに、
秋葉原人みたいなオープンな人は居なかったww
(トリック分からない人はスルーしてね。)
 
で、
ファイル新しく買い換えて、
宝札亜スーを3枚購入〜〜
 
なんかに使えないかなぁ〜
 
で、
三ノ輪に戻ってきて、
ラーメン屋へ〜〜〜〜〜〜
 
で、
ホビステに戻る。
 
今度は、
UG宅へ〜
 
ご・・・ご・・・・・・ご・・5階立てだとぉ!!!!?
 
い・・一軒家だろ!!!?
 
まぢスゲーww
 
で、
屋上で隅田川の花火見ながらみんなで焼肉〜
 
ちょっとまとう。
 
焼肉とか無くね?
 
こんな接待、過去1・2回だよww
 
ありえんてwwぃや、マヂwww
 
とりあえず、
教授有難う御座います。
 
そんで、
帰宅途中に活かすバナナさんとカメクラ寄って、
 
俺が、
汗がひどくて風呂入りたいから帰りましょう敵な自己中発言ww
 
で、 帰宅。
 
今はエンタ見てる、
見終わったら風呂入って友達宅で徹夜かな?
 
俺は一体いつ、
自宅でゆっくり過ごすのでしょうかww
 
じゃ、いつものいくぞー!!!
 
イーチ!
 
ニーー!!
 
スマー!!!
 
デラァ〜〜〜!!!!
posted by ブロバ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はあんまりしゃべれなかったですね・・

今日はあのあとおれ達も秋葉原いったんですよ!
でも電車とかの時間があったので・・
  今度は会うのはカンチャかな?
Posted by ヒロアキ at 2006年07月29日 22:45
そうですね…
あんまり会話出来なかったですね。

関東チャンピオンは金と相談ですね。
埼玉のジャンプゲームツアー行きますか?
Posted by ブロバ at 2006年07月29日 22:53
それがさすがに埼玉となると一万じゃたりなさそうでW
冬に期待しますよっ!
Posted by ヒロアキ at 2006年07月29日 22:59
では、
冬のジャンフェスでっ!!
ι(`▽´ι)
Posted by ブロバ at 2006年07月29日 23:03
そうですね!
またあえるときを〜
ノシ
Posted by ヒロアキ at 2006年07月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

