2006年07月31日

ぇっと、ぁのね。

今日は、
7:30に起きて部活。
なんて思うなよww

ぐっすりコースだよww

しかも14:00までとか、
どんだけ寝れば気がすむんですか?

とりあえず、
三ノ輪行こうって感じになって。

みんなにメール

1位、ヤッスー
2位、活かすバナナさん
3位、UG
4位、A野
5位、ハム

はぃ、
どうでも良いですね
(★´∀`人´∀`★)

で、
風呂入ってから三ノ輪へ?

ぁれ?daikiさんじゃね?

で、
daikiさんと次元ミラー

ぁーやっぱ、
何もいじって無かったから弱いワケだww

これからは、
RCと平行して調整しよ。

それはそうと、
やっぱ俺の引きツエーってww

そんで、
みんなマック行くとのことなので

金が勿体ないから帰宅。

荷物置いてから、
Bookoffへ。

そしたら、
本が無かったから

しょうがなく近くの本屋へ

なんか暇つぶしに本の購入を試みる。

ぁ。
「しゃべるいきもの」(小説)はっけーん!!

迷わず購入して帰路へ。

途中で友達から電話

俺「もしもし」
友達「こっち向いて」
俺「どっちだよww」
友達「ちょ、止まれw」
俺「それ先に言えし」
友達「戻ってきてww」
俺「どこにだよw」
友達「来た道もどって」
俺「何処までだよ」
友達「ってか、追い付いたw」
俺「ハァ?」

で振り向くと、
友達が居るとかね。

赤1人、緑1人とか。

ぇぇ、
吹きましたよww

緑だぜ、緑ww
金髪とか茶にしとけってww

そんで帰宅。

ファイル整理しないと。
買ってきた小説読みたいな

ぁ、そうそう。

以下、募集。
未来融合2
キメラ1超低見(マテ
サイドラ2
収縮2
クイズ3
黒忍1
Money

提供出来る人はコメントよろしくー
\(o ̄∇ ̄o)/
posted by ブロバ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。