2006年08月01日

暇つぶしbyジュラキュール・ミホーク

ブロバが使いたいんです!!

「モン」
ブロバ3
リボルバー
サイドラ3
黒忍3
偵察機3
メタポ
ブレイカー
デコイチ2
エアー3
ならず

「魔法」
未来融合3
クイズ2
サイク
大嵐
埋葬
押収
増援2
強奪
エネコン2

「罠」
ミラフォ
激流
炸裂3

タイトル通りのデッキ。
まぢ眠くないから暇つぶしに作成。

コレが俺の5分だっ!!

未来融合でキメラ予約。
偵察機3:サイドラ1:ブロバ1ね。
後はお好みでwww

この時の注意としては、
ブロバを墓地の一番下にしておけばクイズで復活します。

ようは、
未来融合→処理終了後に墓地確認させずに→クイズ

墓地の一番下が偵察機なら笑うしかないww

エアーはなんとなく。
っーか伏せ除去少ないし、
事故り易そうだし、
増援腐らせたくないし、

偽似ブレイカー兼偽似ガジェってんで採用
↑みたいに書くと強くみえますのぅ。

黒忍はガジェ流行ってるし良いんじゃね?ww
って感じで。

お好みで
ザボ:メビ:混黒etc... 入れて偵察機エンジンやったって良いし、

kill房は、
サイドで次元キメラにすりゃ良いじゃないですかww

デコイチは、
1ドロー:黒忍餌:未来融合
ってんで採用。

OF入ってないのは、
俺がkill嫌いだからなわけで…

kill房ならクイズ2抜いてOF入れれば良いじゃんか、バカヤローヾ(`Д´*)q

施し使いたいヒキボーは、
ならず抜いて施し使ってろバカヤローヾ(`Д´*)q


まぁ、
とりあえずァレだ。

ブロバをこよなく愛する人へのデッキだ。

 
考える時間より、
書き込む時間のが長いのは仕様だww

蝉が鳴いてる(;゚ロ゚)!?

はやく寝ろよ俺・゚(ノд`)゚・
posted by ブロバ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21743901

この記事へのトラックバック
×

