2006年08月06日

寝れません

マイルームに、

ぁ…ぁ…‥ぁぁの………………‥‥‥‥

ブラックの……………‥


デビルがぁ……………………………………‥

orz...

死にたいです。

もぅ、嫌です。

こんな生活したくありません。

北の方へ引っ越したいです。

大人になったら、
北国へ引っ越すかな。

ぁーぁ。
もうやーだ、やーだ。

今日は徹夜か。

死んだのと卵無いかどうか確認しないと寝れないし…‥

ぁーくそっ。
誰か退治してくれる人居ない?

ぜってー、
家族のせいだし。

俺の部屋から自分の荷物ぐらい片付けろよ。

そのせいで、
隠れて退治できないのが分かんないのか?

自分だって、
出てきて欲しく無いくせにやってることと言ってることちげーんだよ。

自分の言ったことだってよく忘れるし、
いちいち言ってること変えるし、

人としての自覚が無いのかよ。

勝手に掃除するか?
全部捨ててやる。

期限を叩きつけてからね。

まぁ、
どうせ守らないだろうけどな。

俺の遅刻癖なんて親譲りだろ。
ぁぁー逃げない逃げない。

くそー。

寝たいのに寝れない。

ライターと殺虫剤使って、
いっそのこと部屋燃やすか?

っーか、
バルサンとかコンビニで売ってるかな?

ぁーまぢ不快だわ。

ぼろぼろベット(板が殆ど割れてて俺が乗るぐらいでメキメキ云う木造二段ベット)を買い替えさせてくれないとか意味わかんねーよ。

まだ使えるの一点張り。

ハァ?

じゃぁ、乗れよ。

あんたじゃないと壊れるから乗らないわよ。

自覚してんのに大丈夫とか言えなくね?
頭にホントの味噌しか詰まってないんですか?
ぁぁ、ミミズが詰まってるんですね。勘違いしてましたよ。

ぇ?

キレてないですよ、俺キレさしたらたいしたもんですよ。

ぁー生物勉強しよ。

ぁのブラックめ、
人間なめんなよ!!

約3億年も昔から居るとか関係ねーよ。

片っ端から効く薬作ってやっかんな。

覚えとけよブラック!!

ぇ?

違うよおぉー!!

仮面ライダーじゃなくてGの付く生き物だよおおぉー!!

言わすんじゃないよおぉお!!
posted by ブロバ at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜と…
所々にネタがあるのは、置いときまして



ん?北の国から?
Posted by 刹那 at 2006年08月06日 06:08
ん?どうかしました?
Posted by ブロバ at 2006年08月06日 12:07
いえいえ、特に深い意味はありませんよw
Posted by 刹那 at 2006年08月06日 20:42
なら書かないでいただきたいんですよー
Posted by ブロバ at 2006年08月06日 21:42
チャバネ?それともマルバネ?それともクロ?

オオゴキブリとかいうのもあるらし〜よ。
Posted by バズ at 2006年08月07日 15:35
http://ameblo.jp/user_images/71/02/10007227154.jpg

なかなかいい撃退法が書いてあるよ
Posted by サイバー at 2006年08月07日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

