2006年08月20日

夏ジャン

明日は朝早くから学校で夏期講習→部活って云うダブルトラップ

っーわけで、
もう寝させていただきます。

結果(午前のみ参加)は、
○○○○○○○×○○○×○○(1個はkarinさんに手伝ってもらった。)
詳しい内容は明日更新するか夜中にだらだら書きます。

おやすみ。

 
 
ここから↓を書いてるのは翌日ね。
 
1時間半仮眠取ってから、
待ち合わせ場所へ。
 
途中で嫌な予感(黒猫が前を横切る)がして鞄確認。
 
ぁれ? 無くね?
 
で、
いったん帰宅してまた待ち合わせ場所へ。
 
ヤッスーが半ギレ状態。
 
で、
チャリで日暮里へ。
 
片道380yenだから、、ぇ〜と・・・・・往復で・・・・760yenだよね?
 
そんで、
会場着いて先ず3勝。
 
余裕だわwwバズが云ってたコト分かった。
 
そんな構築とプレイングじゃ負けません。
 
だってガキばっかd(ry
 
そんで、
勝敗を書く紙を受付で2枚目貰って、
 
5連勝すっか〜って感じww
 
そしたら、
5連勝目の相手がオカマっぽいとかキタもんだww(汗
 
決まり文句「融合デッキありますか?」って聞いたらあるそうで。
 
15枚ぐらいかな?
 
そんでガジェとかそんなとこかと思ったからホルス使った。
 
まぁ、
1killじゃなかったから良かったんだけど、
 
サイカリじゃんかww
 
打点高すぎ。
 
しかも、
俺がミラフォチェーンしてお触れ張ってあげるとか勘弁しろい(汗
 
身盾使ったりしてりゃ、
そりゃあもうライフ消えますわ。
 
しかも、
速攻魔法全然こねぇ〜。
 
で、1回目の×がコレだったわけだ。
 
そんで、
並び直して3枚目のカード貰う。
 
とりあえず、
ホルスとRCで余裕勝ち。
 
ぁぁ、ハリケ→ラヴァ→洗脳→コアラ反転あたぁーくとか1killでしょもはやww
 
引きキモいにも程がありますね、反省しませう。
 
まぁ、
相手が1killだったしねぇ。
 
ドンマイ、ドンマイ。 お互い様さ。
 
そんで、
並び直して1勝しようと思ったら、
 
1セットの間相手の子供にA野になられて負ける。
 
やる気失せる。
 
karinさん、バズ探す。(ヤッスーは並びに行った。
 
そんで、
karinさんに1勝を頼んで俺は最後のRC回し。
 
ぃやぁ〜、
モン無かったからスケゴセット。
 
相手が、
Vジャンで魔法・罠戦術だっけか?を警戒してくるとか心の底で大爆笑ww
 
スケゴ発動しないまま数ターン。
 
そんで、
コアラセット。
 
咆哮伏せてエンド。
 
で、
導き手反転からネフ出される。
 
咆哮で凌ぐ。
 
こっちターンで、
ハリケ→洗脳:ネフ→コアラ反転→月読命→あたぁーくww
 
で、
また咆哮で粘ってコアラフィニッシュww
 
ぁ〜ラヴァコンとかコアラのマーチで勝てる気がしてきたww
 
そんで、
karinさんがエスパーって人に会って。
 
俺は動揺しながらもトレしてもらう。 
 
そんで、
飯食ってから会場へ。
 
キム、墓守達とワイワイやったり、
ゲームを楽しんだ後で三ノ輪へww
 
三ノ輪での新出単語。
 
「つかの間のA野」→トップ解決の意
 
を創作することに成功。
 
店終いがそろそろだったから、
店員Sさん、店員Gさん、hitomiさん、バズ、俺でラーメン。
 
そんで、
帰宅して短文書いてご臨終。
posted by ブロバ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22594557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。