2006年08月21日

頭痛い。

起きてから風呂入って学校へ。
 
まぁ、
夏期講習には遅刻して入る。
 
 
終わってから、
家帰ってきて頭痛かったから昼寝。
 
部活の先輩から電話来る。
 
起きる。
 
まだ頭痛いから薬飲んで出掛ける。
 
部活終わってから三ノ輪行く。
 
もちろん、
ストレイジ(で良いの?)にデッキだけ積めて持っていく。
 
案の定、
鞄に突っ込んだままだから問題無し。
 
で、
三ノ輪行く。
 
誰も居ない。
 
と思ったら、A野参上。
 
A野とフリーしてて思ったけど、
月読命・ソーサラー・強奪は禁止以外考えられない。
 
1セットで全部使われてたら勝てねーよww
おまけにDCとかもうA野ですねwwww
 
ぁー、
でも月読命・ソーサラー禁止になったらホルスが強いな。
 
使ってて分かった。
やっぱ身盾強い。
 
ガジェにも対抗出来るでしょう。
昨日使ったのを改良したハズだし。
 
で、
ヤスティスのガジェ構築を見てhitomiさんと驚愕したり。
 
それはそうと、
あの制限記事消した。
 
なんかね、
「なんで俺こんなの書いてるんだ?」
 
って思って妙に考えてしまった為、デリート。
 
なんかね、
宿題やってろよ。と思ったわけなんですね。
 
っか、
今からやったって宿題終わらねぇ〜かもw
 
まぁ、
今まで遊び過ぎた所為だからしょうがない。
 
そうだそうだ。
 
「くりぃむナントカ」見ようとしてたら、
たまたま甲子園のニュースやってたから見た。
 
優勝は早稲田実業ですか。
 
あんま野球見たりしないけど、
最後の回想シーンみたいなので青春だなぁ〜と感じたw
 
俺もサッサと宿題やんないと夏休みが・・・
 
ら・・・・・・ら・・・来年こそは・・・・・・・・
 
後でポケモンについて書くかな。
 
ぇ? 宿題やる前になんかしたいだけさ。
 
ハクナマタ〜タ
posted by ブロバ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。