2006年08月23日

ヘトヘト。

朝起きた時点でもうヘトヘト。
駅行くまででヘトヘト。
会場校行くまででヘトヘト。
アップの時点でヘトヘト。
最短のコンビニへの買出しだけでヘトヘト。
 
 
全体的にヘトヘトな1日でした。
 
もぅ、
書くことないや。
 
終わりってわけにも行かないしなぁ。
 
なんか、
1日平均80hitはしてるんですよ。
 
世の中には不思議な事が沢山ありますね。
 
さてさて、
栗とteaのブログ。
 
通称『マロンティー』でスマデラの話題が出てるんですよ。
 
ぁー、
怒られるなぁ。
 
ヤッスーへの謝罪メールと、
同内容のメールを沢山送っておきます。
 
ではでは、
『マロンティー』の話題へと話を戻しましょう。
 
ぁー、
コレ絶対誰かキレるよー↓↓↓orz...
 
でもやらないと米○○がTINTINダンスで俺を攻撃してくるしなぁ。
※「TIN」の発音は「てぃん」です。
 
ぁー、
ヤダヤダ。
 
サッサとスマデラの事書いて終わらせよ。
 
って、
思ったけど書くことねーよ。
 
最近やってねー。
 
っーか、
夏休み終わったら暫く中学の友達の会う事無くなるから、
必然的にお泊り無いし、徹夜ゲー無いし、スマデラなんて楽しく相手できる奴いねーし。
 
ぉぃぉぃ、
俺に永遠の夏休みを与えてくれ。。。
 
ニートまで進化しないと無理かなぁ???
 
とりあえず、
ナエトルにどうすれば成れるか考えないと。
 
ぁー、
なんか無駄に3人敵に回すだけで何もしてないな。
 
ぁッ!!
 
遊戯ネタふぁよ。
 
欠伸でましたね。
 
ぇぇ、
ヘトヘトですから。
 
なんか、
更新しない方が良かったんじゃね?
posted by ブロバ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人て誰と誰と誰?

一応、teaのblogは俺は知らないってことになってるんだから、ブログに書いてある内容引っ張ってきちゃダメじゃね?
Posted by 栗 at 2006年08月24日 06:32
栗さん、スマブラでいう自滅つくよw
知らない事になってる=知ってる ってことでしょw
Posted by 墓守 at 2006年08月24日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。