2006年08月24日

ヘトヘト。

朝起きた時点でもうヘトヘト。
駅行くまででヘトヘト。
会場校行くまででヘトヘト。
アップの時点でヘトヘト。
最短のコンビニへの買出しだけでヘトヘト。
全体的にヘトヘトな1日でした。
 
もぅ、
書くことないや。
 
終わりってわけにも行かないしなぁ。
 
なんか、
1日平均80hitはしてるんですよ。
 
世の中には不思議な事が沢山ありますね。

さてさて、
今は試合帰りに部員全員でマックに居ます。

三ノ輪にジャンプ取りに行ける時間ねーし。

明日は夏期講習だし。

なんだかんだで、
きっとサボるオレが見えます。

ぁー夏休み明けになんか云われるんだろうなー

まぁ、
学校とかどうでも良いや。

なんかねー、
宿題終わらないよー

学校行きたくないんだよねー

とりあえず、
単位取ったらサボりまくろ。

ぁーVBは3冊欲しいな。

金無いな。

ポケモンをあきらめるか!?

ぃゃぃゃ、
ないないないない。

何の為の貯金だったんだよww

とりあえず、
DSライトを手に入れないと。

新色の発売日に買いにいこう。

なんだかんだで謝罪メール送ってないや。


今、バスに乗った。

混み過ぎ。

みんな死んじゃえ。

公私の立場を弁えて会話しろよ

だから最近の子供は…とか云うヤツが表れるんだよ。

あぁー

ぁー













posted by ブロバ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22755364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。