2006年08月25日

夏期講習最終日

でした。

ぇぇ、サボりました。
 
 
だって、
起きた時間が開始時間5分前だったんだもん。

とりあえず、
姉がうざったいからBook offへ。

ゲットバッカーズ読んでたら
夏期講習終了。

近くの本屋でVB買おうと思って行ったら、
財布忘れてるとかやめてくれ。

そのまま、
ニンドリ(ゲーム情報誌)を読む。

そしたら、
Wiiのソフトで手術をするゲームが発売されるらしいです。

ぇ?

なんですか?

ぁぁ。

そりゃぁ、、、



帰宅してから、
いいとも見てお昼寝して三ノ輪。

A野はっけーん!!

じゃんぷ〜じゃんぷ〜

できそうに無いA野からジャンプを受け取る。

ヤッスーとフリー。

わざわざ被らないようにデキ枚数43にしたのに、
初手ゲドン3とか何を考えてるんですか?

45枚に調整しよう。

そんで、
ラーメン食う。

三ノ輪でジャンプ読む、

KIBAやる。
(A野からデッキ借りる)

そしたら、
Xさんとシミーズ来てるとか。

ぇ? なんで誰も俺に教えてくれないの?

そんでみんなでマック。

次はカメクラ。

徒歩北千住。

VB2冊購入。
序でにDグレの小説も。

帰宅。

明日はVB1冊買おう。

「蟲師」を集めたい今日この頃。

久々のハクナマタ〜タ。

P.S.
宿題は進みませんでした(゚∀。)
posted by ブロバ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22816473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。