2006年08月26日

みなさん

宿題は終わりましたか?
 
終わってない人は急ぎましょう。
 
 俺は後3日(今日含め)しかありません。
 
終わりません。
 
後、
残っている課題が、
 
・数学ワーク(残り、80ページ
・英語本文訳(残り、8ページ
・古典文法ワーク(残り、30ページ2冊
・読書感想文(残り、5枚
・大学の調査記事(残り、まだ行ってない
 
ぇ? ハ? ちょ・・・(byヤッスー
 
ぁー。
 
なんかもうどうでもよくなってくるな。
 
覚えてるだけでこれぐらいだから、
もしかしたらまだあるかもしれない。
 
まぁー、
もう無いと思って進めよう。
 
っか、
もう誰か助けて。
 
ヤッスーに1つ頼めば終わらせてくれそうだけど、
 
ぇ? ハ? って言われる。
 
75なら俺の学校の宿題なんてものの5分だろー(マテ
 
さて、
数学ワーク進めて飽きてきたら三ノ輪行くか。
 
開いた瞬間に飽きる可能性はあるね。
 
ぃゃぃゃ、死ねよ俺。
 
やれよ。
 
ァレだァレ。
 
この矯正勉強椅子は〜
 
机に向かって正しい姿勢で座り〜
右手にペンを持ちページを開く〜
後は手を動かすだけ〜
 
効果は未知数。(東京ダイナマイト風 
 
ぇ? ハ? ちょ・・・ (byヤッスー
 
さて、
風呂→飯→お昼ね→三ノ輪→塾コースだな、ぅん。
 
今日はエンタだ!!
 
ぇ? ハ? (byヤッスー
 
24時間TVってなんですか?orz...

遊戯を少々。

デッキ破壊作りたいな。

ネクロフェイス強いだろー

黄金櫃+魂の解放+奇跡の発掘(テキスト忘れたけどできる?)で10枚

問題は手札消費か。

メタポ+太陽か?

前にメタポ・ニドワ・カオポを回すデッキ作ったな。

ァレは面白かった。

場がカオポ・ニドワ・聖マジ・闇仮面とかww
リバースソウル・おろ埋でデッキのモンスター調整は笑ったww

ん〜〜…‥

カオポ強くね?

ガジェ、ホルス、帝、裏守備etc...まとめてデッキへ〜
聖マジ、闇仮面は制限だ!!
魔法、罠も一緒に削ってしまえ。

サイドだな。
ぁ〜スフィア買うしか無いのか。

再版の兆しもないしなぁ。
来月ミストで買うか。

それまでは瞬着ボマーで代用だなww

三ノ輪行かないとな。
VB1冊買わないとー
posted by ブロバ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22835488

この記事へのトラックバック
×

