2006年08月26日

かぁぁんとぅぅぅ

ちゃぁぁぁぁんぴおんしぃぃぃぃぃぃっぷ

は到頭明日に迫って参りました。

さてさて、
皆さんは今環境の集大成で赴くのかネタで楽しみに行くのかどっちですか?

俺はですね、
 
 
行きません。

正しく云うと行けません。

宿題ありすぎです。

終わりません。

っーか、なんかさ。
読書感想文を「魚図鑑」「昆虫図鑑」で書いたら面白くね?

そうだね、つまらないね。

じゃぁ、各スポーツのルールブックは?

「このルールは審判が見落としていると僕は思います。なぜなら……‥」
とか繋げていけば面白くね?

そうだね、つまらないね。

じゃぁ、小説の短篇集だとどうだろう?

そうだね、普通だね。

遊戯、遊戯。

VBのカード使ってこれからデッキ作ろう。

暗黒界

施しサーチでワッショイ!ワッショイ!

魔デッキサーチでワッショイ!ワッショイ!

とかやってみたいです。

次回で黄金櫃が制限にかかるのを楽しみにしています。

バブーン手に入れた。

しかも1枚だけ。

制限だけど、
ネフとあわせて作るか。

暗黒ネフバブーン

無理無理無理。

馬鹿馬鹿馬鹿。

あっほー。

ん?

やってみるか。

共通点あるじゃーん!!

『次元に弱い』
   ヽ(´▽`)/………‥‥ワオッww

orz...

orz...

『スキルドレイン』
ぁぁ〜〜〜あったねー。

『特殊召喚が多い』
ぁぁ〜〜〜あったねー。

『虚無魔人』
ぁぁ〜〜〜あったねー。

『宿題』
ぁぁ〜〜〜あったねー。


『封印の黄金櫃』
新しいのに頼るなよー

ぇ? ハ?(byヤッスー

でさ!でさ!
Dreamarの集会いつ〜?

P.S.
UGからのお土産でメタポ当たりましたwwwwww
posted by ブロバ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読書感想文は、VB9でじゃないの?感想文があるかどうかは知らないけど…
Posted by Karin at 2006年08月26日 23:39
ぇ、ぇぇぇ(;゚ロ゚)!?!!?
それはさすがに無理ですってww
Posted by ブロバ at 2006年08月26日 23:54
普通にDグレの小説で書けば?
Posted by 刹那 at 2006年08月27日 05:57
まだ読んでねぇーよ。

短篇集で1つ1枚で書いてけば良くね?
Posted by ブロバ at 2006年08月27日 13:19
読めば無理なのが分かるよ。
Posted by 刹那 at 2006年08月27日 14:47
云いたいコトが良くわかりませんww
Posted by ブロバ at 2006年08月27日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22856091

この記事へのトラックバック
×

