2006年08月27日

ぅん。

よく寝た。

みんな関東CS頑張ってるかな?

 
俺は家で24時間TV見たり、
ぽけぽけして楽しむかね。

宿題もやんなくちゃ。

今日で半分終わらせないと終わらないし
。・゜゜・(T_T)・゜゜・。

遊戯は全部新制限にした。

まぁ、
どうせ9月28日になったら遊戯やる暇なくなるけどね。

クリアーしたら、
今度はDQMかな?

その次はスマエクかー

なんだかんだで、
新制限の遊戯は余りやらないなぁ。

ぁー!!

そうだ!!

三ノ輪にカード売りに行かないと!!

『蟲師』買えねーよ

ポケモンとDSの金はあるから良しとして、
1ヵ月5000yen貯金でやってくとしたら、
その中からるろ剣代で1960yen削られるから、
1日98yenでいけば良いのか。
『蟲師』1冊買う為には約6日何も買わなければ良いってコトか。

ぅ〜ん、、、
遊戯で転売頑張るしかないのかぁ?

とりあえず、
風呂入りながらこの先を考えましょ。
posted by ブロバ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22881239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。