2006年08月28日

ぉぃぉぃ

操作ミスで最初からとか勘弁してくれorz...

3回目とか書きたくねぇよ
 
 
なので簡潔に。

・宿題進行状況10%未満。

・恒例の「来年こそは…‥」

・計画性のある人間が羨ましい。

・なので、明日90%以上終わらす計画を建てた。

・関東CSでの詳細な結果が待ち遠しい。

・友達からZONEを勧められた。

・名詞『絆』は、人を束縛する義理・人情のたとえ。

・動詞『絆』は、しばって自由に行動できなくする。

・ぇ? ハ? ちょ…(byヤッスー

・KOTOKOは他の人に勧めてください。

・読書感想はサイレンで書くことにする。

・時間が欲しい。

・お金が欲しい。

・明日は三ノ輪に1時間出没する。

・サーチして金稼ぐしかなくね?

・果たして今でもまだ出来る腕が残っているのか?

・ブラインドタッチがいつのまにか身についていた。

・携帯で。

・早く打ちすぎるとフリーズする。

・この携帯。

・ネクロフェイスのキモさがわからない。

・友達の趣味がわからない。

・ヘビメタしか聞かない理由を知りたい。

・暗黒ネフバブーン

・作ってしまったww

・八式よりポルポじゃね?

・生還の宝札つえーって。

・バウンス組むかな。

・でもァレ、維持コストきつい。

・まぁ、なんとかなるだろ。

・サクリファイスは月読命禁止で成立するのか?

・妥当ガジェ

・妥当V

・それが理想。

・空気には死霊騎士。

・ハクナマタ〜タ
posted by ブロバ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22903683

この記事へのトラックバック
×

