2006年08月28日

ぁあ〜orz...

関東CS行けば良かった。
hitomiさんがブラマジガールGETとかきいてねぇよ!!

ぅわ〜次はぜってー行くし!!

巾着TINTINじゃなくて俺だったらもっとイケたんじゃね?

はぃはぃ、言い訳とか死ねば良いですね。

とりあえず、
次回は頑張って行けるよう努力するか。

ぁ〜〜…‥
なんか遊戯やる気が60%にはなったな。

そういえば、
スクランって深夜に移動したんだね。

ずっと終わったと思ってたよ。


ん?なんですかその偏見の目は?

別に夕方やってた頃は見てませんよ?

ぃゃぃや、
まぢで見てませんって。

友達のK(ハンネある)ヤツが見ろ、見ろ。
言ってたからタイトル、絵ぐらいは知ってるんですよ。

ぁー今思ったら、
なんだかんだでKの影響を受けてる気がしてきたww

DC、スクラン、ぱにぽに、わるきゅーれぐらいは、
一方通行に語られた覚えが……‥‥

ぁぁ(´A`)

別のKは、
いち100大好きでこれまた一方通行に語られた覚えが……‥‥

なんだかんだで、
結構俺って染まってますね(笑

ぃゃぃゃ、
笑いコトじゃない気がする。

ぁー。

あずまんが、よつばと、買ってるんだから染まってるっちゃぁ染まってるかww

ぁー。

そこまで表に出てないし問題無いか。

ん? ぃや。

問題あるな。

結構まずいよね。

まぁ、
傍から見たら扉は開けてるよね。

でも住民から見たら、
全然序の口だよねー(マテ


ぁー。

なんかさ、

遊戯やってるんだから。

どうこう考えないでいいy)`д`):;.

ぁー。
 
 
どーしよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ブロバ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊戯やってる時点で一般人から見りゃヲタなわけよ。それ以上の深みにはまって、遊戯やってるやつからヲタ呼ばわりされたとこでダメージは無に等しい。
つうことで、突き進めw
Posted by 刹那 at 2006年08月28日 08:32
売れたらびっくりラーメンぐらいおごってあげますよ、ニヤニヤ
Posted by 瞳 at 2006年08月28日 21:58
>刹那さん
ぇ? ハ?
毎日秋葉通いしろとでも?

>hitomiさん
それでは、その方向でお願いしますww
Posted by ブロバ at 2006年08月29日 01:55
KとはコトーのKだ!
3人合わせてK3になってしまえ|-`)
あれだよ、花より男子のF4みたいな感じ?w
Posted by 墓守 at 2006年08月29日 10:16
いいじゃん。近いんだしw

とりあえず、どういう感じの曲が好きなん?
Posted by 刹那 at 2006年08月29日 23:28
>墓守
ぁのね、コトー顔は珍しいのよ?
さらにこの天パーときたら出現率色違い並だぜ?

ぁ、あと遅いけどタメで良いよね?


>栗
それは俺のその場その場の感性で決まりますね。

ぁ、そぅそぅ。
あずまんが、よつばと、
だとねぇ〜ぅ〜〜ん…あずまんが、かなぁ。
四コマだからオチが沢山ある分楽しめるww
それでストーリーになってるから笑えると思う。

なんなら1冊100yenで貸すよ?
っか、Book offだと視線気になって読めなくね?
Posted by ブロバ at 2006年08月30日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。