2006年08月29日

いいかみんな。

俺は8月30日が登校日だと聞いた。
 
8月30日が登校日です。
 
8月29日は登校日ではありません。
 
よし、俺は8月29日に学校行かない。
 
 

ほっほ。
 
宿題の進行状況20%いくかいかないかだぜ!
 
俺はきっと登校日に間に合わせる。
 
「俺の辞書に100%は無い!!」
 
よし、
明後日に備えよう。

ぁ、そだそだ。
 
関東CS関連の記事見てると、
遊戯のモチベ上がるんだよね。
 
でもね、
Vがあるからガチ用のデッキの幅が狭まるんですよ。
 
メインで、
ガジェ・エアー対策は大暴落で一役買ってくれたァレ3積みなわけですよww
 
でさ、
最大の問題は『大暴落』をこれからまだ使うか?って話。
 
正直ね、
RCのサイドはバウンスが1番良いと思うんですね、ぅん。
 
だって、
ほら、ラヴァいるじゃん。
 
相手が2体以上出さなくなるじゃん。
 
ァレ?コレ、バウンスゲーじゃね?(笑
 
ぁ〜いいわー コレ強いですよ?(byヤッスー
 
A野→大トトロ
ハム→中トトロ
ヤッスーjr→小トトロ
 
腹のたるみ具合です。
 
ここでさらに、
 
TINTIN→金トトロ
 
となるわけですね。
 
ぁ〜、
なんてマイナーな話題だ。
 
話を遊戯に戻して。
 
XさんのV見ててね、
 
ぁ、コレVやばい。
 
と感じたんですよ。
 
さぁ〜て、
どうすれば優勝出来るデッキ作れるんでしょうか?
 
そんで、
ここにキメラとか1kill系が入ってくるんだ。
 
ぁ〜、、  もうやだー
 
考えれば考える程上がってたモチベがdownしていく↓↓↓
 
メイン触れ3積みにすると1killにやられる。
 
逆にそうしないとVに狩られる。
 
ただ、ガジェを意識した構築はしないといけないんだ。 
 
そんでバーンは健在だろ? 
 
まぁ、
メイン触れ3積みして初手に触れ引いて先攻取って、
エンド触れして相手のエアーをサイドラorデスカリで狩れば勝てるんじゃね?
 
でもそんな上手く行かないってww
 
それにホルス6登場→アタッーク→ホル8降臨負けました。 
 
ぁ、此処でならずか。 
 
まぁ、
触れ3.櫃3で計6枚だよね。
 
まぁ、
どれも引かなきゃ終わりって話。 
 
やってくれるな粉実めww 
 
KIBAにいったん身を引いちゃうぞ。
 
まぁ、
こんなこと書いてても実際は中々良さげなカードを幾つか見つけてるとかww
 
ただ、
ソレを上手く活かせるデッキを作れるか?って話。
 
ただそれでも、
ネクロ駆使したデッキ破壊だって出てくるんだからどうするんだ?
 
って話になってくるww
 
ぁーもう。
 
ホント考えるだけで嫌になるなぁ。
 
まぁ、
現制限よりか色々なデッキ出てくるから良いか。
 
なんか色んなところで矛盾した記事になってそうだな。
 
ぁー、
もしそうだったら書いた意味ねー。
 
とりあえず、
カオス禁止ばんざーいww
 
youtubeばんざーいww
 
 
宿題やろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ブロバ at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああれだおれのしゅくだいのしんこうじょうきょうぜろぱーせんとでもうこのままひとつもやらないというかんがえもありだがやっぱそれはないからすうがくくらいはやっとこうかなぁとかもかんがえてるがやはりふみきれないきょうこのころである

(漢字変換して読点を適当に入れてお読みくださいましww)
Posted by サイバー at 2006年08月29日 09:38
ん?31日まであるんだったら、
今からでも終わるんじゃね?
Posted by ブロバ at 2006年08月29日 10:11
俺は30時間かかる宿題に手をつけていない今日この頃だぜ?
Posted by バズ at 2006年08月29日 13:09
絵日記英語で書けとか小野死んでいいよ。

美術館逝ってこいとか木村死んでいいよ。

献立作れとか石井死んでいいよ。

Posted by サイバー at 2006年08月29日 14:38
>サイバーさん
ぇ? ソレはやんなくてよくね?

>バズ
ゃーい、遊んでるからだよww
Posted by ブロバ at 2006年08月29日 14:50
>ぇ? ソレはやんなくてよくね?

そう、それは7月20日にやらないリストに入っている。

>ゃーい、遊んでるからだよww

いや、俺も遊びほうけてるし、第一、朝7時に寝て夕方4時に起きる行為自体もう終わってる。
Posted by サイバー at 2006年08月29日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。