2006年08月30日

宿題

が終わりません。

徹夜しましょうか、
どうしましょうか。

まともに日記更新するのはいつになるやら。
 
9月2日に急遽部活の練習試合。
ぃゃさ、なんで今日になって知らせがくるかな?

明日はジャンプ。

そして、
読書感想文が待ってるって云うねww

っーか、
「蟲師」1巻買った。
個人的には良いと思いますね。
でも、
コレは結構好み別れると思う。

とりあえず、
全巻集めましょ。


KIBAは次のパック出るまで買わない。
>三ノ輪でKIBAやってる人
要らないカード貰いますよ

っか、複数ブロックは有った方が良いと思う。

遊戯はスフィアが欲しくてたまらない。

そして現実は無情。

サイドには、
○○○○○○or○○○○○○3枚、
○○○○○○3枚、
○○○○○○3枚、
○○○○○○3枚、
○○○○○○3枚が良いと思ってる。

でも、○○○○○○が○○○○○でも良い気がする

ソコはメインと相談かなぁ。

なんだかんだでまともな記事だよね。
posted by ブロバ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

