2006年09月28日

ポケモン(ネタバレ覚悟

栗のせいでダイヤだし。
 
まぁ、
その辺は割り切ろう。
 
 
部活とか掃除とかSHRとか6時間目とかなんですか?
 
ボクの理性は5時間目で切れました。
 
某店でダイヤget。
 
カセット取ろうとしたら、
少年とジャストタイミングで手を掛けるとかww
 
少年「奇遇ですね(笑」
 
俺「まぁ、・・・・」
 
買う→ダッシュ。
 
on the チャリ
 
信号なんてしらねー!!!
 
車ってなんだよ!!!!!!
 
帰宅と共にDSliteにぶち込む。
 
いざ、ポケモン!!!
 
で、
今は休憩。
 
休憩っても、
充電切れたから充電中に、
 
夕飯+風呂を済ませてるんだけどね。
 
ポケモンの近況。
 
手持ち
 
ズバット Lv.20
カラナクシ Lv.18
モウカザル Lv.23 (ヒコザル14で進化
 
ミミロル Lv.12 (秘伝用
 
まだバッチ2つ。
 
おせぇーよ!!
 
寧ろ、
クロバットにする時点で時間掛かること忘れてたしww
 
なつき度教えてくれる人どこー?
 
化石は3つgetした。
 
誰か、
ヤミカラスの進化後を使うんだ!!
 
使いたいけど、
クロバットのが金銀からずっと使ってるから今更ね・・・
 
1つ目は地面。
 
2つ目は草。
 
後はまだ。
 
分かったら更新する。 
 
ジム内は3Dだ!
 
っーか、
栗に教えたサイトで殆ど画像紹介されてるしww
 
イーブイとかサイドンとかモンジャラとか。。
 
ぁれ?
 
ゴースト、ドラゴンあるんですけどww
 
前に書いてたよね?俺。
 
イーブイの進化系も新しく2つ。
 
イーブイ出て欲しいな的なこと書いてたぜ?俺。
 
http://serebii.net/diamondpearl/newpokes.shtml
 
http://a-draw.com/uploader/src/up0476.txt
 
ぁれ?
 
無断転載っぽくね?
 
そいじゃ。また始めるか。
 
って、
席替えした。
 
一番前の真ん中の右。
 
糞だわww
 
じゃ。
posted by ブロバ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕方なくね?俺はダイヤのが欲しかったわけだし。

つうか、キルリアって、2通り進化?
Posted by 刹那 at 2006年09月28日 02:03
♂、♀で違うパターンに進化。

Posted by ブロバ at 2006年09月28日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。