2006年09月28日

ポケモン1

頑張ってプレイ日記書く。
電源を付けて、
早速プレイ開始ww

ライバルじゃなくて友達と云う観念ですね。

友達と一緒にシンジ湖へ。

ナナカマド博士と助手(?)のヒカリが話している


ナナカマド博士がシンジ湖に忘れてったトランクに近付くとムックル登場。

ヒコザルを選んで戦闘に

戦闘に。

※ここでは「たたかう」以外のコマンドが無いのでステータスみれなぃorz...


戦闘後にステータス見る。

低くね?

友達と相談して返しに行くことに

暫くレベル上げしながら次の町へ。

すると、
ヒコザルを貰えることに

ヒカリはナエトルを選んでいる

友達はポッチャマね

そこから、
バッチのある町に行こうとすると、
ここで初の友達と戦闘。

ムックル、ポッチャマの2体。

Lv7.8ぐらいだったかな?

ヒコザルがLv8.9で火の粉覚える。

ひっかく、ひのこ

で華麗にいなす(笑

ジムのある町までの間にトンネルがある。

その中で、
ズバットget

トンネル内の山男から秘伝いわくだき貰う

ズバットを、
Lv13にして噛みつく覚えさせる

ヒコザルの助けも借りたりしからヒコザルLv13

ジムまで行ったら、
ジムリーダーがなんとか炭鉱に行ったとか云われるのでそこへ。

最新部に向かう途中でヒコザルLv14になり進化

モウカザル(炎、格闘)

いつから、
炎は格闘に決まったんだ?

そんなことはさておき、
最新部でリーダーに会う。

話かけたら、
隣に有った岩を壊し始めるwww

要約するとジムに戻ってくれるとのこと

で、
ジムへ。

モウカザルがマッハパンチ覚えてくれたから、みんな撲殺。

イシツブテ、イワーク、ズガイドス

の3体だった。

岩タイプのジムだったみたい。

二つ目のバッチまではまた後ほど。
posted by ブロバ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、種族値オール120のポケいるらしいです…。

どうみても房ポケです、本当にありがとうございました
Posted by Pandora at 2006年09月28日 16:03
ぇ? 全120とかねーよww
Posted by ブロバ at 2006年09月28日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24550074

この記事へのトラックバック
×

