2006年09月29日

ポケモン3

ササっと近況報告。
 
 
ヨスガシティでゴルバットのなつき度確かめて、
 
Lv23でクロバットに進化。
 
そのまま、
ヨスガ→ノモセの間でレベル上げして。
 
ノモセのジムに殴りこみ。
 
翼で鬱(笑)でみんなしねー
 
ノモセ(4つ目のジム)は水ね。
 
ギャラドス、ブイゼル、ブローゼルだったかな?
 
ブイゼルだけ違うかもしんない。
 
サファリゾーンみたいなところの入って右上に居る人から秘伝きりばらい貰う。 
 
そんで、
ノモセ→トバリへ。
 
実は此処が3つ目のジムだったとかww
 
しらねーよ。
 
格闘タイプだった。
 
クロバットの翼で鬱!!
 
けちらせ〜!!
 
リーダーの所持ポケは、
ゴーリキー、ルカリオ30、あとなんか(忘れたw
 
ジム内に居たのは10分程度かな?
 
ヒカリと一緒にギンガ団の倉庫張ってるやつを倒す。
 
倉庫内でひでんそらをとぶget。
 
サファリ(?)でgetしたホーホーにきりばらいand空を飛ぶ覚えさせる。
 
ノモセへ。
 
ノモセでギンガ団追いかけて、
 
女の人から秘伝の薬get。
 
空トンで、ズイへ。
 
ズイ→カンナギに行く途中のコダック群は秘伝の薬を使ってどける。
 
カンナギに付いたら、
真ん中のギンガ団ヌッ殺して。
 
そんちょうに届け物渡す。
 
カンナギから飛んでヨスガに来る。
 
ゴーストタイプのジム。
 
で、今は此処を攻略してるところ。
 
手持ち書いて、
また始めます。
 
ラムパルド Lv34 (ズガイドスから30で進化
トリトドン Lv35 (カラナクシから30で進化
ゴウカザル Lv36 (モウカザルから36で進化
クロバット Lv34 (ゴルバットからなつき度MAXで1Lv上げると進化
 
ミミロル Lv12 (岩砕き・居合い切り
ホーホー Lv24 (霧払い・空を飛ぶ・催眠術
 
ミミロル・ホーホーは秘伝要因みたいなもの。
 
ホーホーは催眠術でポケget率上げるだけ。
 
ラムパルドは強い。
 
攻撃馬鹿なだけ。
 
攻撃は努力値調整無しで140ある。
 
他は微妙。
 
原始の力覚えるけど特殊技だから特攻低いし微妙。
 
寧ろ、
ダメおし(悪) 突進(ノーマル)の2つだけでやってける。
 
ほぼ一撃だな。
 
トリトドン
 
バランス良い感じ。
 
特攻が攻撃より高いから泥爆弾(特殊技・地面)が良い感じ。
 
めざパ覚えてるけどタイプワカンネ。
 
多分、ノーマルっぽい。(ハズレだわww
 
カラナクシ・トリトドンはどうやら2種類居るらしいね。
 
ゴウカザル
 
インファイト(物理・格闘)が強い。
威力120/命中100とかwwwwww
 
攻撃した後、防御・特防下がるけど問題なし。
 
ただ、
特攻が高い癖に3個が物理技しかないから今後に期待。
 
クロバット
 
説明不要。
 
俺の好み。
 
図鑑
 
みつけた数94
 
捕まえた数42
 
全部でルビサファと同じ200かな?
 
まぁ、
見るだけでも良いから結構楽っぽいね。
 
プレイ時間20:07。
 
遅すぎww
 
まぁ、
今日中に6個取れば良いかな。
 
じゃぁ、
充電中に風呂入るかな。
 
>ハレヤス
ぁれ?俺に買わないとか言ってなかったっけ?www
 
>遊戯
知らん!!!
 
>明日
午前中は学校だからポケモン進められない。
 
午後はフリー。
 
ポケモンクリアする予定。
 
部活あったら、
バッジ8個がノルマ。
 
明後日は部活の大会。
 
やる暇無し。
 
じゃぁ、今日中にできる限り進めるかw
posted by ブロバ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[めざめるぱわー]は草タイプだったけど?
Posted by 刹那 at 2006年09月30日 02:03
個体値によって威力とタイプ変わるんですよ?
Posted by ブロバ at 2006年09月30日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24630492

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。