2006年10月01日

ポケモン5

5日目ですね。
 
 
昨日は、
ディアルガを渾身のモンスターボールでgetして体調により倒れました。
 
起きてからは、
ナギサシティへ。
 
バッジ8個目は強いって自分で云ってます。
 
そんで、
手持ちのレベルが低いので
 
初めてのレベル上げ。
 
4体とも50にした。
 
そんで、ジム戦。
 
電気タイプ。
 
そのくせに、
オクタン出してくる。
 
ライチュウ
オクタン
レントラー
エテボース
 
の4体。
 
トリトドンだけで十分。
 
そんで、
ミカンの↑からポケモンリーグへ。
 
滝登りないと進めない。
 
滝登り終わったトコにポケセン。
 
いよいよ、チャンピオンロード!!
 
手持ち
 
クロバット Lv53
ゴウカザル Lv51 (ロッククライム
ラムパルド Lv50 (波乗り
トリトドン Lv53 (滝登り
 
秘伝用
コロトック Lv17 (怪力、居合い切り、岩砕き
ホーホー Lv24 (空を飛ぶ、霧払い
 
このままで殿堂入りできるのか??
 
チャンピオンロードはですね、
 
ハガネールが野生で出てきて驚きましたw
 
ユンゲラーも出てきます。
 
正直、
清めの御札持たせて逃げ回ってますww
 
殿堂入りは明日になりそうです。
 
っーか、
相変わらず進めるの遅いな俺。
 
まぁ、
野生ポケのLvが比較的高いからレベル上げは楽そうw
 
4体でクリアできるかなぁ。
 
ゴウカザルが特殊技覚えません。
 
クロバットが51でエアスラッシュ覚える。
 
特殊技だからイラネ。
 
ラムパルドが新しく物理技覚えないorz...
 
じゃ。
posted by ブロバ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

