2006年10月05日

ポケモン8

はぁ、書くのタルい。
 
 
適当に、
アンノーン捕まえてるところ。
 
「F」が見つからない。
 
rpiend
subete no inochi ha
betsu no inochi to deai

nanika wo umidasu

↑は最後の部屋に書いてあるやつ。
 
ぇぇ、暇つぶしです。
 
今日分かったこと、
ハレンチ兄弟は「カタカナ」に弱い。
 
俺「トリトドン」
ハレンチ「トドリドン」
俺「ト リ ト ドン」
ハレンチ「トドリドン、  ト   リトドン」
 
俺「言えたねwwwww」
 
jr.「シャードボール」
俺「ハ?」
jr.「シャードボール」
俺「牙のやりすぎだお前!!」
 
ぁ〜、、
 
 
 
 
「F」どこぉー!!?
 
伝ポケは2匹捕まえた。
 
勿論、
2番目に安いモンスターボールで。
 
ギラティナ、2回目でget笑えたww
 
ロトムのがてこずったwww
 
「F」が伝ポケ以上に捕獲難しいわwwww
 
貝の化石、甲羅の化石、秘密の琥珀、ツメの化石、根っこの化石、が出るっぽい。
 
クリア後ね。
 
何?この理不尽な優遇w
 
っーか、
全部で何体居るのかな?
 
488までは確認済みなんだけどね。
 
まだ情報出てないヤツが居そうなんだよなぁ〜
 
まぁ、良いや。
 
っーか、
早く色々と育てたいYO!!
 
「ヨノワール」だっけ?
 
サマヨールの進化形。
 
ぜってぇ、つえーよ。
 
まぁ、
俺は図鑑>育成なんで。
 
なんでかって?
 
育成する時間が無いからさ!!!
 
固体値高いポケ探す。 
 
卵作る→孵化→固体値見る・性格見る→努力値分ける。
 
面倒臭くて死にます。
 
今じゃ、こんな時間ありません。
 
固体値、拘らなければ問題ないですね。
 
ん?
 
何コレ?
 
「F」ってまさか出ないの?
 
各部屋、通路、全部回ったハズなんだが・・・・・・
 
ぁー、1時間さまよってる気がするわww
 
じゃぁ、
 
必死こいて探しますか。
posted by ブロバ at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はEがでない…

キルリアってルビサファ挿してないと出ないって本当か?
Posted by 刹那 at 2006年10月05日 11:35
知らない、知らない。

まぁ、そうだとしたらA野から1つ買えば?
Posted by ブロバ at 2006年10月05日 11:42
関係なかった。頑張ってたらラルトス出たわ
Posted by 刹那 at 2006年10月06日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。