2006年10月08日

よし。

ポケモンは図鑑完成に着実と近付いてるぞww
とりあえず、
卵技、レベル技を熟知してから育成は始めますか。

ぁー、
バトルタワーやんないとな

7人抜きで、補正アイテム3つ。

49人抜きで、20個丁度取れるな。

ぁ、
バトルタワー用作ってないや。

ぁぁー、
レベル50に強制だから暴慢育てるかな。

卵でたぶん、
雷牙、氷牙覚えるよね?

地震物理だしな。

ぁー房ポケだな。


先ずは、
雷牙、氷牙を覚えさせなきゃ。

ぁーたるそ。

タツベイ♀捕まえないと。
ん?

雷牙、氷牙は誰からだ?

レントラー、フローゼル、ギャラドスか?

ぁー駄目だ(笑)

全然わかんね。

卵グループ忘れてるわ


後はなんだろ。

クロバットとか(笑)

無いなwww


ミロカロスで良いかww

ラティ兄弟は性格こだわらなかった気がするしなぁ。

ぁ、
ヨノワールで良いんじゃねぇかい?

傲慢以外、嫌がらせだなww


育てるのたりぃなー

ぁ、そうだ。

明日(今日)は大会行こうかなぁ。

今から寝て間に合う?

まぁ、
起きた時間だな。
posted by ブロバ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。