2006年11月09日

ちょwww

なんか俺の問題がw
 
 
 
忙しくて日記とか暫く見てなかったけど、
なんか大事になってるよね?
 
とりあえず、
こっちはもう暫く色々とやらなきゃいけないことあるんですよ。
 
>tea
ソレは言いたくは無い。
遊戯関係じゃ無くて私事。
 
とりあえず、
マリン日記見た。
 
 ■2006/11/08 (水) バイト
 

俺からするとブロバのが調子のってるし
なんであんな弱いやつがあんなに態度でけぇんだよ

 
の2文で吹いたww 
 
とりあえず、
遊戯関係の日記で遊戯で関わった人へのこの発言は解釈すると、 
 
遊戯の強さが対人関係に影響あるんですか?
 
と云う疑問が吹きかかるw
 
違う意味で記述したのなら、
このような誤解をなるべくしないように記述した方が良いと思いますよ。
 
後、
日記見てて思ったww
 
1つの物事について考えを述べる時は、
自分の結論だけじゃなくて結論までの過程も必要ですよ。
 
ぁ、でも、
過程を聞かれてすぐにその過程を述べられれば十分。 
 
殆どの人に理解して欲しく無いなら結果だけで十分かww
 
矛盾が多いのもどうにかした方が良いと思うよwwww
 
さ〜て、
また暫く放置します。
 
それでは、ハクナマタ〜タ。
posted by ブロバ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

