2006年11月12日

よ〜しw

私事も片付いてきたww
 
良い事だw良い事だw
 
 
で、
朝から毎度の如く学校。
 
なんか、
週6日で学校行ってる俺が憎い。
 
1日サボりたいけど、
そうすると履修出来なくなるからなぁ・・・・・・
 
それはそうと、
来週の水曜日までに将来の職業を決めるんだって。
 
まぁ、
1、志望校を決める
2、志望校の受験科目と教科を調べる
3、水曜日に具体的な進路を決めて、2・3年での履修教科を選択して提出。
 
たった3個の行程なんだけど大変じゃね?
 
将来をまだ決めて無いっていう。
 
まぁ、
火曜日までに色々と調べないとってコトですよ。
 
まぁ、
俺の場合は物理Tor生物Tのどっちを選択するかなわけで。
 
っーか、
遊戯やってる人で社会人じゃない人(学生)って将来どうする予定なんだろ?
 
ヤッスーはナナゴーだから大学進学も楽そうだなw
 
 
まぁ、
そんなこんなを話されて4時間目終了。
 
追試逃れようとしたら逮捕されてそのまま連行される。
 
 
なんか、
1、古典活用形のプリントを埋める。
2、先生のトコロへ持っていく。
3、30点満点のテストをやる。
4、各自でテストを先生の所へ。
 
5'、25点以上は晴れて合格www
5、25点未満はエンドレス。
 
3番目までやった。
 
17/30点。
 
だったところを、
友達に回答を写させてもらうも先生の採点まで次になっちゃったので24点に変えたトコロでタ〜イムアップ。
 
もう1回の宣告を受ける。
 
自分の席に戻る。
 
荷物を纏める。
 
三ノ輪へ。
 
「受かった。」
 
と言い聞かせた。
 
まぁ、ね。
合格のテスト用紙は各自で保管だからさ。
 
さっきシュレッダーにかけました。
 
月曜日が楽しみだ。
 
三ノ輪着く。
 
大会?
 
ぅわー
 
ひでー。
 
知らなかったー
 
昼飯食いにラーメン屋。
 
戻ってきてフリー。
 
結構、勝率良かったぜww
 
ただLCのサイドを1回も試して無いっていう罠ww
 
明日はどうしようか。
 
候補は沢山あるんだよなぁ。。。。
 
ただ、
そろそろテストだからテスト勉強もしないと。
受験並に真面目にやればなんとか修得できるだろ。
 
まぁ、
明日の気分次第か。
 
メインはコレで良いのかな?
 
なんか、
今日やることあったような気がする。
 
SIAM SHADEのD.D.D.の歌詞見つけた。
 
何故か、
「f××k」と書いてあったんだけど、
聞こえるとおり「fuck」で良いと思うんだけど。。。
 
こういうのって表現の自由だから別に問題ないんじゃないの? 
 
まぁ、いいや。
 
 
なぁなぁ。
 
なんか遅れた好きなアーティストネタなんだけどさ、
 
沢尻<YUIって云うのは何で誰も書いてないの?
 
まぁ、気になっただけです。
 
 
なんだかんだで、
そろそろSTON発売だね。
 
まぁ、
水、木、金曜日辺りに三ノ輪の10円BOXから仕入れれば良いや。
 
レイン使えるのか?
 
2500じゃぁ、
ゴーズ倒せなくね?
 
帝のラインを越えてるのは良いけども。
 
ぁ、
スリーブ買うの忘れたんだ。
 
しょうがないから、
明日も三ノ輪行かないと。
 
ツイスターてレア?ノーマル?
 
数枚集めとかないと。
 
 
ぁ!!
 
東陽の近くに深川高あるじゃんかw
 
吹奏楽って日曜も練習あんのかな?
 
後で聞いてみよ。
 
参加費300yenはどうなの?
 
ん〜、、、
 
亀戸辺りが距離的に良いな。
 
まぁ、
起きてからゆっくり考えよ。
posted by ブロバ at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真剣に物理やるならそれなりに覚悟が必要。まぁTくらいなら受験聞いてるだけで何とかなるけど…

まぁどっちにしろ、普通に大学行くんなら生物なんか使いもんにならないけどな
Posted by 刹那 at 2006年11月12日 02:20
薬学部とかの場合は生物Tやってた方が良いらしいって聞いたんだけど。
Posted by ブロバ at 2006年11月12日 10:16
お前、薬学部行くのか!?
Posted by 刹那 at 2006年11月13日 03:54
今のところ。

その方向ですさ
Posted by ブロバ at 2006年11月13日 16:31
医学部じゃないのか?w
Posted by 刹那 at 2006年11月13日 16:55
分かんない。

とりあえず、
生物の方にする。
Posted by ブロバ at 2006年11月15日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27280144

この記事へのトラックバック
×

