2006年11月13日

ぁー

起きたら手遅れでした。
 
 
しょうがないから、
たまってたDVD見る事にした。

ダヴィンチコードにした。

中々、
真剣になって見ちゃいました。


ED見終わった後は、
マッサージチェアーに座って、
「おやすみコース」でぐっすり。


起きて、
風呂入る。

Bookoffに行く。

帰宅。

親から帰りは明日の通達。

インスタントで済ませる。

行列見ながら、
STONのスポイラー見る。

ぁー、

ぁー、ぁー、

久々にサーチしようかなぁ。

とか思うも、
コンビニでサーチとか友達と会ったらthe end.


なんだかんだで楽しかった一日だな。

ただ、
遊戯再開しなけりゃ良かった気がしてくる。

モチベが低い云う事です。

財布が薄くなればなるほどモチベ下がるんです。


っーか、
やっぱり完璧主義なんだなと実感した。

妥協も許したくないほどのね。

そのくせ、
熱しやすくて冷めやすい

典型的な燃え付き症候群なんだなあ

しかも、
サボり癖もってるとか。


なんだこの矛盾の塊で形成されてる現状。



受験並になんか刺激がないとな。

っても、
受験の頃は親しかった親戚のお爺ちゃんが亡くなったのも要素の1つだな。


ってことは、
今、少しやる気あがるには
後は何か大きい人生の転幾があれば良いわけだ。



手っ取り早いのはアレぐらいか?

まぁ、
明日になれば何か良い案浮かぶか。
posted by ブロバ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27345139

この記事へのトラックバック
×

