2006年11月13日

ぁー

ジャンケンで負けて近くの川の水取りに行くとか。
 
やーだーよー
 
 
そんなこんなで、
友達と3人で川へ。
 
まぁ、
俺の班は俺だけで、
2人は他の班なわけだ。
 
なんで、
「ジャンケンで負けた奴1人で良くね?」
 
なんて言ったんだろ↓↓↓
 
やっぱ言い出しはよくないな。
 
なんか、
ほぼ言い出した奴が負ける気がする。
 
先入観なのか?
 
まぁ、
そんで川に水取りに行った。
 
 
部費(ユニフォーム代etc...)で20000yenちょい消える。
 
なんか、
この前集めたのが前金らしいね。
 
2ヶ月分のお小遣い消えたわw
 
ちょっと親に部費とかについて交渉してみよ。
 
で、
家に帰ってきてTV点けた。
 
そしたら、
殆どのニュースで自殺取り扱ってるのね。
 
ココ最近、
イジメ問題で自殺ラッシュですね。
 
そんで、
校長までもが自殺ですか。
 
なんで?
 
なんで校長が自殺???
 
加害者側の子供はなんで晒されないの???
 
不思議だな。
 
 
とりあえず、
加害者側のが悪いんだから。
 
手っ取り早いのはイジメてる奴をイジメれば良いんだwwww
 
案外、脆いぜ?きっとwwww
 
一緒に誰かイジメてた奴にもイジメられたら精神状態だうなるんだろうなwww
 
きっと自殺とかするぜ?www
 
まぁ、
転校するんだろうけど。
 
 
つーか、
昔と変わったよね。
 
昔はイジメをしたら教師が厳しく指導した。
 
今じゃ、
そんなことしたら保護者が黙ってない。
 
 
自己中増えたな。
 
 
まぁ、
自己中増えるのはしょうがないか。
 
パソコンとかの普及によって、
自分と同じ価値観の人としかコミュニケーションを取らなくなっていくしね。
 
その結果、
自分とその仲間とで1つのグループが形成されていき、
他のグループとはコミュニケーションを取らなくなっていく。
 
そして、
その所為で同じ価値観を持たない者は仲間外れ(イジメの対象)となっていくんでしょうに。
 
 
文明の発展が人を退化させてるんでしょうに。
 
 
遊戯。
 
中々良い案浮かんだ。
 
ただ、
今頃になって暗黒界作る気が失せてきた。
 
まあ作るけど。
 
そろそろ次元使った方が無難じゃね?
 
とか思うけど、どうなんだろ。。。
 
まぁ、
ラヴァが万能除去には違い無い。
 
そんで、
十八番が柔軟なのに変わり無い。
 
理想だけ見つめてみましょうかww
 
 
ぁ、
そだそだ。
 
明日は三ノ輪行く。
 
スリーブ買いに行く。
 
誰か来るならデッキ持って行くけど誰か行くの?
posted by ブロバ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27423414

この記事へのトラックバック
×

