2006年11月15日

だー

進路決めたー
 
決めたっつっても、
選択履修科目を決めただけ。
 
医学・薬学の方向に進むかな?
 
まぁ、
これからの俺の頑張りに期待するしかない。
 
 
 
昨日ー
 
hitomiさん、バズ、俺でゲーセン行った。
 
マジックアカデミーが以外に面白かった。
 
その後、
三ノ輪行って、
 
友達から呼ばれたから友達の家へ。
 
そんで、
ゲーセン。
 
またか。。。
 
友達とバーミヤン行く。
 
とりあえず、
店員に注意されてちゃ駄目だろww
 
そんで、
ワイワイやって帰宅。
 
時間も時間なので風呂入って寝る。
 
 
今日ー
 
席替えしたー
 
結果は明日。
 
 
部活。
 
なんだかんだで飽きてきたw
 
まぁ、
来週の今頃はヘトヘト。
 
 
遊戯。
 
色々と考え中。
 
暗黒界って色んな可能性あるね。
 
その可能性が全部次元で潰されるわけだw
 
STONのノーマルを少し貰った。
 
なんかノリでパック買ってしまって後悔。
 
レアは集まるのかな?
 
 
お金。
 
沢山欲しい。
 
 
明日。
 
なんか部室の掃除だって。
 
 
とりあえず、
やらなくちゃいけないこと沢山だ。
posted by ブロバ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27554705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。