2006年11月17日

貴方も、

突き指を軽視してますか?
 
 
部活で突き指したから、
応急処置はじめたんですよ。


そしたら、
「突き指ぐらいどってこと無いだろ」
「引っ張って治せよ」
「テーピングすりゃ良いじゃん」

とかね。

 
ちょいキレました。

馬鹿かお前らは?

って感じ。


勉強しかできないのかこの学校の生徒は?www


まぁ、ハィ。

突き指について語りました(笑ww

突き指に対する態度が変わってくれて何よりでしたww


とりあえす、
突き指を軽視してたらサッサとそんな間違った常識捨てろ。

障害者にでもなってれば良いのさ。


そんなこんなで、
明日から接骨院通いします。

よって、
金が結構入るんだコレがwww


意味が分からない人は、
ヤッスーとかに聞いてください。


遊戯。

ツイスター3欲しい。
グランモール3欲しい。

集まったらデッキ完成。

完成したら大会出たいなー


明日。

学校。

午後は突き指の治り具合で部活出るか決める。

どっちにしろ、
冬ジャン用の資金調達とかの為に接骨院行くけども。


これから。

風呂入ってから、
久々の家庭学習だww

次のテストで理数英で上位狙わないといけないもんで。

とりあえず、
順列、組み合わせ、円順列、数珠順列を誰か教えてくれー。

確率が危ういー!!

ぁ、
反復試行(だっけ?)も教えてー
posted by ブロバ at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確率の類は人並み以上にはできるぜ?
Posted by 刹那(既にこのHNじゃないけどw) at 2006年11月18日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27700091

この記事へのトラックバック
×

