2006年11月18日

やっちまったw

学校から帰ってきて、
昼飯食って、
 
ばたんきゅー
 
 
 
ぁー、
接骨院終わっちゃったー↓↓orz...↓↓
 
ぁー、
お金がぁー
 
とりあえず、
この席は授業聞いてなくてもなんとかなるわww
 
 
明日、
 
友達と、
ですのーと見に行くー
 
久々の有楽町ww
 
午前中は映画だから、
 
午後はどうすっか。
 
そのまま友達と遊ぶかなんかだな。
 
大会もありか。
 
だいたい12:30過ぎに終わるから、
 
出れる大会は、
・チェルモ亀戸
・クレヨン
・東陽
・ホビステ松戸
 
のどれか。
 
場所覚えてないからクレヨン行けない。
 
東陽は場所ワカンネ。
 
亀戸は参加費の有無がワカラン。
 
松戸で良いや。
 
まだデッキ完成してないや。
 
メインは良いんだけどサイドだよ。
 
グラとツイスが足りないないんです。
 
っーか、
1枚も無いんです。
 
っーか、
辞め時じゃね?www
 
どう考えても、
将来の収入に影響無さそうだしなw
 
 
>栗
解説してくれ。
 
1つ目、
8本の籤の中に当たり籤が3本ある。
このくじを、引いた籤は元に戻さないで、A・B・Cの3人が籤を引く。
 
この時のAとCが当たる場合。
 
 
2つ目、 
赤玉と白玉が合わせて10個入った袋がある。
この袋の中から玉を3個同時に取り出すとき、
赤玉が出ない確率が7/10であるという。
袋の中に白玉は何個入っているか。
 
 
3つ目、(反復試行)
1組52枚のトランプから1枚のカードを取り出し、
マークを確認してからもとに戻す試行を4回繰り返す。
このとき、次の確率を求めよ。
 
1、ハートのカードが丁度3回出る。
2、少なくとも1回はハートのカードが出る。 
 
 
2項定理の問題で、
11(11乗)を100で割った時の余りを求めよ。
 
もワカンナイ。
 
とりあえず、
携帯だとたるいからコレに書いた。
 
解説宜しく。
posted by ブロバ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部できたが、不安。

つうか、解説とか付いてねーの?
Posted by 刹那 at 2006年11月20日 15:06
解き方を教えてくれー
Posted by ブロバ at 2006年11月20日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

