2006年11月19日

んーと、

楽しかった。

雨じゃなければ
 
 7:00起床で風呂。

みんな待ち合わせ時間の20分頃に集まる。

有楽町へ。

2階席の最前列げっとーvv


見てる途中の、
ミサミサ拘束シーンで
左斜め後ろに居たメガネ掛けてて脂ぎっててやや太り気味の中年が自分の存在感を露呈する程の鼻息の荒さだった

隣の親子がちょい煩い。

お爺ちゃんが見に来てたのには驚いたww


まぁ、
いろいろと楽しかった。


そんで、
ファミレス。

最初の頃は学校の事で盛り上がってたけど……‥w


で、
17:00頃に色々あって店を出てぶらぶら。

帰宅してから、

DVD見て。

風呂入って、

でいあふたーとぅもろー見た。


これから勉強。


なんだかんだで、
俺みたいに勉強出来ないヤツは、
今から受験勉強まともにしないと受かれない気がしてきた。

受かれば勝ちだしね。

浪人とか絶対したくないし。

浪人すると理想が崩れる。


なんだかんだで、
右中指の靭帯損傷or骨折だわwww

よく曲がらないのに今まで過ごしてたな俺wwww

多分、
治っても機能障害残るぜコレ。

そんじゃ。

はくーなまたーたー
posted by ブロバ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27835089

この記事へのトラックバック
×

