2006年11月21日

ぃゃーハッハ。

毎日30分通って3週間。
 
1回で約5000yen。
 
21日で105000yenwww
 
 
なんて思っても、
現実は甘くない。
 
3日間は日曜だから駄目ー
 
祝日も駄目だから1日駄目ー
 
土曜も行けそうにないから3日駄目ー
 
占めて70000yen。
 
あんま儲からないな。
 
まぁ、
最低7000yenだから良いかw
 
14日で70000yenは良いな
 
 
三ノ輪行った。
 
色々と買い占めた。
 
紫炎が強いらしいね。
 
テキスト読んだ。
 
ぁー完全にノーマークだったわw
 
1枚800yen。
 
割引使って500yenかw
 
2枚ぐらい持っておこうかな。
 
お金に余裕があるって素晴らしいわww
 
 
 
学校で色々云われた。
 
予想はしてたけども。
 
とりあえず、
左手で文字書いて左手で箸持って・・・・・・
 
ストレスが溜まって溜まって気狂いしそう。
 
 
木曜日。
 
水→木とお泊りが濃厚。
 
木曜日はジャンプだね。
 
邪心なんとかの情報が出るのかな?
 
 
デッキ構築したい気分。
 
でも、
スリーブに入れるの大変だー
 
右手の指が4本しかない。
 
不便でしょうがないなー
 
多分、
両利きになれると思う。
 
気がする。
 
さて、
明日は体育でサッカーだw
 
手さえ使わなければ良いから大丈夫だろw
 
じゃ。
posted by ブロバ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

