2006年11月24日

ぐわぁー

明日も学校だー
 
たりぃー
 
 
まぁ、
行くけども。
 
今の席が楽しいんですよw
 
今まで、
一番前だったから音楽聞くぐらいしか出来なかったんです。
 
ぇぇ、
俺チキンですから。
 
それぐらいのことしか出来なかったんです。
 
だから、
テストを白紙提出する度胸が無いんですよ・・・
 
何かしら書いてしまうんだ。
 
結果が6点だったこともある。
 
典型的なチキンなんだ。
 
だから、
整骨院の院長が直々に治療してもらってても、
包帯の巻き方が下手だからと言って何も言えないんですよ。
 
言ったときのデメリットが高すぎるww
 
他の整骨院に変えたら、
また初診代で金が掛かるんです。
 
世の中やっぱり金なんです・・・orz...
 
だからこそ、
米ドラにはteamに入って欲しいんです。
 
お金って云うのは、
お財布に入れるのが一般的なんです。
 
teamに1つ活動資金用の財布があると、
みんなの活動範囲が広がる気がするんだ。
 
じゃぁ、ハイ。
 
話を戻そう。
 
今の席だと、
音楽聞く以外にも小説を読んだりできるんだ。
 
ノートをとらなくても、
後ろの方がから文句言われないんだ。
 
良いよね。
 
 
OCの時間。
 
※OCとは外国人教師とレッツ!英会話!的な授業。
 
俺の手た途端に、
teacher:「オゥ!!ファイティング!!??ユーストロング?」
me:「ノー、ノー、ノー。」
teacher:「ノゥ?イッツファイティング!ファイティング!」
me:「ぃゃ、違う。ハンドボールクラブ、デーヤッター」
teacher:「ォゥ?レリィ?ノー、ノー、ノーノー。」
me:「tukiyubiー!ディスtukiyubiー!」
my friends:「HAーHAーHAーwww」 
teacher:「tukiyubi?クラッシュインユアーフィンガー?」
me:「ぁ、先生!先生!!ちょっと通訳お願いします。」
 
ぁぁ、
なんだかんだで今日の評価は良かったらしいw
 
そんで、
SHR終わってゲーセン行くかー
 
ってなって、
バズからだと思って出た電話が先輩からー↓↓↓
 
Uターンで学校へ。
 
そしたら、
部室と石灰小屋の掃除だって。
 
掃除内容聞いてたら、
荷物運びで8割とかwww
 
やれねーよw
 
そんで、
ゲーセン。
 
駄目だーわかんねー
 
スポーツが全然ワカンネー。
 
明日は三ノ輪かな?
 
三ノ輪だね。
 
デッキ1つ作っていく。
 
そいじゃ。
posted by ブロバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28201844

この記事へのトラックバック
×

