2006年12月20日

はぃ、どーも。

皆さん久し振りですね。
 
テスト結果から行ってみましょう。
 
 
 
最高点→59点。
最低点→22点。
 
あちゃー
 
やっちった
 
そんなこんなで鬱に浸りながら始まりました。
 
 
授業中。
 
1、音楽
 
2、ガム
 
3、小説
 
「眠る」なんていつだってできるさ
 
コレが原因。
 
 
改善しましょう。
 
 
 
悲しいお知らせ。
 
中島忠幸さんが亡くなりました。
 
最期に見たのはエンタだったかな?
 
来春にはカンニング復活とか云ってたけど、
結局帰らぬ人になってしまい大分悲しいです。
 
原因である急性リンパ球性白血病のための骨髄移植には成功したのかな?
 
成功して再発したのかなぁ・・・
 
 
 
・   ・   ・   ・ 
 
 
誰か明るい話題をくださいな。
 
学校でも終始ブルー
 
もうやだー
 
 
亀田の試合。
 
 
審判邪魔だどけー!!
 
カメラ動かせ!動かせ!!
 
カメラ動かせってんだゴラァ!!
 
よし。そのアングル。
 
てめぇ!審判ゴラァ!!
 
カメラ動かせー!
 
うーごーかーせーヨゥ!! 
 
よし、そのアンgてめぇ!この!しんp
 
どぉーら↑くそ〜〜い!!!
 
よーし!そっちがその気なら俺が後ろに回ってやる。
 
はぃ、ココ突っ込んで。
 
 
 
亀田勝ちやがったーww
 
 
 
気乗りしねぇぇぇぇぇぇーー 
 
 
 
ぁーそういえば、
ジャンフェスがあった。
 
待ってるときの後ろにホビステ松戸で会った人達が居てビックリだわww
 
そんでガンスリ向かってる時に、
誰かに後ろから肩叩かれた。
 
振り向いたら玖龍さん。
 
アット サプライズ!! 
 
「何で後姿で分かったんだ???」
 
とか思ったけど、
 
この髪型じゃ当然っちゃ当然かww
 
 
そんで、いざガンスリィ〜!!
 
中学生クラス探してたら、
「中学生クラスはこちらですよ。」 
 
はぃ、俺中学生認定。
 
 
とりあえず、
チェーンバーンをメタったらダークゴーズ。
ダークゴーズメタったらチェーンバーン。
 
終了ギリギリでなんとか3勝して出て行こうとしたら、
エキスパートクラスに魔Do師さん見つけて話したら同じ体験しちゃったとかww 
 
 
途中でdaikiさん、karinさんとDグレのティーチング行った。
 
ちょwwdaikiさん寝ないでw
 
まぁ、そんな感じでジャンフェス終了。
 
 
二日目、  
墓守の髪型が・・・wwだったようで窓から脱出してでも行けば良かった。
 
まぁ、
関東チャンピオンシップでもやるらしいのでその時の楽しみにしておきたいと思います。
 
>墓守
敬称無くて良いって言わなかったっけ?
 
 
そういえばジャンフェス使用デッキみんな晒してるね。
 
じゃぁ、俺は対抗して載せないでいいや。
 
 
さぁ、久々だからもっと書くぜ!!!
 
 
明日はジャンプだ!
 
ジャンフェスの写真に俺が載ってないことを祈るぜ!!
 
ネタ切れだ!!
 
 
はぁ。
posted by ブロバ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからカメラマンが、
「とてつもなく・バカな・社員」なんだからしょうがないじゃんw
Posted by tea at 2006年12月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。