2006年12月22日

俺の名前を言ってみろ

byジャギ
 
 
学校で、タイトルの通り「北斗の拳」の話題で3人で盛り上がりました。


始まりは友達の
「俺の名前を言ってみろ!!」から始まりました。

ぇぇ、語り合いです。

男3人で語りまくりです。


「キモい」の一言で片付きます、ハィ。



ファルコ、ヒョウ、カイオウとか漫画読んでないとついて来れない話題ばっかです。

聖国ブランカの話が思い出せなかったorz...

因みに、
ヒョウがケンシロウの実兄。
カイオウがラオウの実兄


まぁ、このへんは矛盾ばっかだけども

ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウぐらいしか知らない人など参加させませんww


五車星の名前を、
・フドウ
・ジュウザ
・リハク

しか思い出せないとかブランクww


ジュウザが好きだったなぁ。

ぁ、そういえば、
南斗双鷹拳のハーン兄弟の兄の名前ってバズじゃなかったっけ?

バズの最期は不発弾だったなぁ…‥

ファルコを倒そうとして弟をかばったんだよ。

ハンマーで不発弾叩いたら、
爆発しないでハンマーが曲がっちゃって頭突きしたんだぜっ!!

でも、
部下がファルコの周り囲んで壁になって死んだんだよ。

それほど人望が厚かったんでしょうに。

天帝の為に何でもする男だったんです。

で、
その天帝がリンの双子の姉で。

ぁぁーそういえば、
アインも好きなキャラだな。

血縁の無い幼い娘の為に賞金稼ぎになるんだ。

コレがまた我流の喧嘩拳(だっけ?)を使うんだよ。

天帝をかばって落石を受け、
岩盤の杭を拳と引き換えにして打ってったんだぜ?

瀕死の状態でやったもんだから岩盤を壊した後に死んじゃうんだよ。

ファルコの最期は修羅の国だったなぁ。

ケンシロウが「ファルコの片足が義足で無ければ…‥」とか言ってた気がする。


ぁぁ、ぁぁ、ぁぁ、
北斗ネタしか話してないよ。

まだ話たいんだが。。。

シュウとかカサンドラの事とか赤鯱親子とか

冬休み中に読み返そ。

とりあえず、
「萌え萌え」言ってるヤツらはコレでも読んで、
中和でもしてれば良いんだよ。

ぁ〜…‥レイも好きだったな。

「義星」だよ?義星。
人のため友情のため愛のために命を懸ける宿命を背負って闘うんだよ。

ラオウに突かれてから3日で死ぬ秘孔を突かれて、
尚、最期まで人のため友情のため愛のために闘い続けて。

3日目は、
小屋に篭って全身から血を吹き出して独りで死んでいくんだよ

「てめぇらの血は何色だーっ!!!」

の名言も残してくれたぜ。



ぁぁ、
ここらで中断しないと止まらないんで、また。
posted by ブロバ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。