2006年12月22日

バ…ババァ!!

byバット
 
 
例の如く昼休みは北斗で語る。

偏見なんて気にしない。

ごめん、嘘です。


気にします。

っても、
北斗の拳=秋葉系のイメージはあんまり無いそうです。

「あんまり」無いそうです。

「あ ん ま り」無いそうです。


シンって南斗白鷺拳だっけ?

まぁ、
前半部分で語った。

此処に書くのは辞めときます、はぃ。


今は、Mステ見てる。

ちょうどYUIのとこから見始めたのかな?

ぁれ?木村カエラのとこだっけか?


っか、
手嶋葵ってシャクれてね?


っーか、もう
ジャニーズ系は知らん。

宙船が5回聞いて飽きたとかとか。

久し振りに聞くと良いかもね。


抱いてセニョリータのサビの部分は、
BLACKのメロディーに一瞬変換されるからなんか、ねぇ…


そういえば、
明日から冬休みです。


明日は大会行っちゃう?


後で調べよ。



っーか、
デッキ調整しとかないと。



とりあえず、
Mステ見終わってからだな。
posted by ブロバ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAPで盛り上がった後の手嶋とかマジうけたw

あいつをあの順番にしたのはどう考えてもおかしい。むしろ、出演させたのがおかしい。
Posted by 刹那 at 2006年12月23日 05:28
ジブリなんだからしょうがないだろ。
Posted by ブロバ at 2006年12月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30074806

この記事へのトラックバック
×

