2006年12月23日

公認

カード&CARD 住吉店
19人スイス

:使用デッキ:
スロースターターあんこく界
サイドはあの辺から適当に。
 
 
1回戦目、(×○×)
vs黄泉帝?
ハレヤス(ヤッスー&ハレンチ)
チームKILL

1セット目、
ぇーとァレだメビが強かった。

2セット目、
ぇーとァレだ予言が強かった。

3セット目、
早々にエキストラ突入。
早々にダストマイクラ決められダスト決められた。

ラストターンでハレヤスを動揺させたところで「負けました。」
く…くそぅ結局はコレに負けるのかっ



2回戦目、(×○×)
vsガジェ
マリン
チームKILL

1セット目、
ビートされて返せずサレ。

2セット目、
大災害でアド取ってビートして相手サレ。

3セット目、
お互い粘り続けてデッキ僅か。
こっちのプレミスで負け。



3回戦目、(//)

不戦勝。


4回戦目、(○○)
vsミッツーワンキ
満岡(元?ホビステ店員)


1セット目、
俺、こいつ遊戯プレイヤーで一番嫌いだ。

2セット目、
お前嫌い。

ゴルシルごるしる混黒並べてあたーっく!!


結果、ぇ?何コレwww

プレミスなきゃ良かったのに。

っーか、
スリーブの事なんて住吉大会規定に書かれてねーよ

駄目なら加えとけよ。


ソレに「強い人になってくるとそういった行為はしないので」とか。

ぃゃぃゃ、
それは納得出来る理由じゃないんで。

とりあえず、
「今後、気を付けるよう努力します。」と伝えといたwwww

見にくいったって、
対戦相手と俺の2人が見えれば問題無いだろ。

2人以外の人に情報与える事が正しいとは思えません。

相手がシャッフルの際に、
カード落としたりしても一瞬で判断つかないだろ。

コレだって利点はあるんだ。


それ相応の理由を提示してくれないとスリーブを変えるに値しないし。


まぁ、
気に入ってるんだけども。


じゃ、また更新。
posted by ブロバ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから住吉の店員うるさいいうたやんw
Posted by tea at 2006年12月23日 23:02
もぅ暫く行かないから良いけども。
Posted by ブロバ at 2006年12月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30137829

この記事へのトラックバック
×

