2006年12月24日

はぃ、どーも。

今日はクリスマスイブでした。
 
 
 
はぃ、例年通りの過ごし方ですよ。
 
明日も例年通りでしょうに。
 
で、
俺は画像の貼り方を覚えました。
 
ぃゃ、まぁ特に試してみただけなんだけどね。
 
 
そんなこんなで、
 
遊戯。
 
ダストマイクラ使おうぜっ!!
 
ってコトでダストマイクラ採用したデッキ組みましょう。
 
っても、
部屋の掃除優先かな?
 
大災害が1枚足らん。
 
三ノ輪に売ってるかな?
 
ライノ欲しい。
 
3000yenか・・・・・・
 
とりあえず、
纏めて見ようか。
 
ライノ3枚→3000
ゴーズ1枚→410
邪バター2枚→1000
ライダー3枚→1230
 
ん〜と、、、
合計が4000に410に・・・・・
 
4410に1230だから、
 
ぇーと、
5640yenかぁ。
 
早く金出ないかなー。
 
冬休みの活動資金まだかー!!!
 
手持ちは3000yenしか無いんだぞっ!!!
 
お年玉は全部貯金しようと今決めたしなぁ。
 
ぁー金入ったら何しよー
 
とりあえず、
「蒼天の拳」でも集めちゃおっかww
 
本棚(漫画棚)も欲しいところ。
 
 
さてさてM−1。
 
始まる直前母親が、
「何?これから試合?」とかK−1じゃないんですよww
 
予想は、
1、麒麟
2、笑い飯
3、フットボールアワー
 
結果が、
1、チュートリアル
2、麒麟・フットボールアワー
 
ぁー、
チュートリアルとか出て来てから気付いたし・・・
 
まぁ、
面白かったから文句なんか無いけども。
 
ただ、
麒麟に1票も入らなかったのが心残り↓↓
 
そいじゃ、また。
posted by ブロバ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダストマイクラは初手で決まればほぼ勝てるという運ゲーカード。
気づいた人頭いいねぇと素で思ってしまった。

JFのトークン掃けば金あるんじゃねえの?w
Posted by tea at 2006年12月24日 22:58
そうだけど、
障害保険の方が金入るから待つのみ
Posted by ブロバ at 2006年12月24日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30208872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。