2006年12月28日

DQMじょーかー2

スキル上げるのたりぃー
 
 

HP回復のスキルを上げれば、
ベホマズン覚えると思うんだけど。

中々めんどう。


ストーリー進めるのは楽なんだけどね。



ぁ、ホイミスライム使えば良いのか。


今のメンバーは、
じんめんガエル
ドラゴスライム
ドラゴンブッシュ

ドラゴンブッシュが一番よえー

攻撃部門だとドラゴスライムかな。

カエルが一番つえー


っーか、
神獣使う気がおきねぇ


主人公が序盤でルーラ覚えるとか

キメラの翼沢山買ったのに……


仲間にした魔物は25種類かな。

配合はまだ7回しかしてない。

 

今回は210種類っぽい。

 
因みに、

マデュライトはまだたった4個ですw


配合についてだけど、
両刀と両刀じゃ出来ないっぽいぜ。

まぁ、

人間として考えればそう驚くコトでも無いなw
 

 
>墓守
何それ?エミュレータ?
バレなきゃ良いじゃんか。
っーか、エミュレータってバレる方が珍しいんじゃないの?
 
エミュレータってな、
物凄いゲームやるのに役に立つぞ?
 
メタルスライムでたら戦闘入ってセーブ。
倒せたらセーブ。倒せなかったらセーブから、とか。
 
それにゲーム速度だって速められるぜ?
 
それに無料だしなwww
 
結論としては、お前が可笑しいwww 
 
 


さて、

早く寝て早く起きて長時間ゲームに没頭するぞ!!
 
 
占い、やってみた。
 
計画的に物事を運んでいかないと後々苦労することになります。
 
みたいなことが書いてあったので、
その通りになろうと思ってるところです。
 
 
たまには、
刹那主義で生きたって良いじゃないか。
 
 
そいじゃね。
posted by ブロバ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

