2006年12月29日

DQMじょーかー3

なんか飽きるなwww

マデュライト8個げとー

後2個で終盤です。

パーティは、
スライムナイト
びっくりサタン
かくとうパンサー


パンサーの攻撃が190のおかげで、
みんななぶり殺しです。


サタンは攻撃以外が充実してるおかげで、
みかわしきゃく。した後にサポートしまくりです。


ナイトは特性カウンターのおかげで、
攻めて良しサポート良しのオールラウンダー。


パンサー以外、
ベホイミとザオラル覚えさせたから粘り強いパーティにwww


神獣なんて使わねーっ!!


因みに今は、
危険度Bの島でメタルスライムを狩ろうとしてるとこ。




とか思うも、
最初の島のギガンテスをスカウトしようとしてるのに、
中々出現しないでキレ気味。



っーか、
ストーリー進めるのが楽すぎる。

配合重ねる方が数倍面倒だわ。



ぁれ〜?

宿題がいっこうに減少する様子を見せないんだが。



じゃぁ、また。
posted by ブロバ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30508378

この記事へのトラックバック
×

