2006年12月30日

DQMじょーかー4

今の途中経過w
 
 
 
かくとうパンサー Lv15
D+4 
HP142
MP40
攻撃201
守備128
素早115
賢さ49
 
 
びっくりサタン Lv18
D+2
HP123
MP145
攻撃113
守備157
素早151
賢さ143
 
 
スライムナイト Lv15
D+3
HP136
MP51
攻撃139
守備125
素早71
賢さ80
 
 
こうしてみると、
びっくりサタンが一番安定してるな。
 
それよか、
馬鹿2体のMPと賢さ上げたいんだが。
 
せめてMPは100越えたいよw
 
パンサーは火炎斬り覚えたから100越は食らわせられる。
 
ってか、
スカウトってモンのランクが影響するのかな?
 
だとしたら、
くさったしたいが中々スカウト出来ない理由に繋がるんだけど・・・
 
なぁなぁ、
サタン配合するとこの能力値より低くなる気がするのは気のせいか?ww
 
多分、
パンサーも配合したら攻撃低くなるぜ?ww
 
スライムナイトは、
ほぼ諦めてるしなぁ。
 
せめて素早さ100越えはしたいところ。
 
 
ぁー、
たまに居るマスターのモンスターをスカウトが¥しようとしてるのだが中々成功しないww
 
 
 
さて、
みんなランクCにしてみっかw
 
ぁぁー、
能力低くjなるんだろうなぁ・・・
posted by ブロバ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

